口コミ
不眠に最近悩まされており、自律神経失調症の検索からこちらに辿り着きました。
初めての整骨院で不安はありましたが、スタッフの皆様親切丁寧に話を聞いてくださり、施術も的確に急所を矯正してくれるおかげでまだまだ途中ですが少しずつ身体が動くようになり、心身の軽さも感じるようになった為、このまま眠れるようになる希望も抱けています。
不眠に悩まされている方はこちらで改善のきっかけが掴めるかもしれません。

- 返信日
いまがわ様、コメントありがとうございます!
自律神経失調症での不眠はお辛いですね。
症状の変化は、まだ大きくないかと思いますが少しでも心と身体に軽さを感じてもらえて良かったです!
私達のことも書いてくださりありがとうございます!
しっかりとした睡眠が取れるように施術していきますね!
また不安なことがありましたらご相談ください!
通う前と比べて、症状もだいぶよくなり、楽になりました。

- 返信日
Nakamura様、コメントありがとうございます!
症状が改善されてきて良かったです!
これからまた負担を溜めすぎないようにメンテナンスを続けていきましょう!
寝違え
- 投稿日
寝違えで通院しました。
徐々に改善されていきました。

- 返信日
豊福和樹様、コメントありがとうございます!
初めて来られたときの寝違えはすごくお辛い状態でしたね。
背骨の矯正治療も始めてまた再発しないようにメンテナンスを続けていきましょう!
いつも丁寧な施術有難うございます
大分体の調子が戻って来ました
まだ肩のコリはかかりそうです気長に鍼治療を続けたいと思います
仕事も辞めないといけないと思っていましたが希望に沿う条件で復帰できそうです、元気になってあちこち旅行に行きたいです!スタッフさんも皆さん明るくて元気を頂いてます!これからも期待しています

- 返信日
ヤツナミマリコ様コメントありがとうございます!
自律神経失調症でお辛い状態から少しずつ改善されてきましたね!
肩こりは長年の負担が原因になっている可能性が高いので鍼施術
で深部の筋肉までしっかり施術していきますね!
お仕事復帰や旅行に行けるようにこれからもサポートしていきますね!
少しずつ痛みが改善してきました。

- 返信日
Ryu様コメントありがとうございます!
6回頑張って来られたおかげで、少しずつお身体も変化してきて良かったです!
お身体に負担をかけてしまいやすいかと思いますので、またしっかりメンテナンスしていきましょう!
今、痛みから解放の為、西新中央整骨院へ通っています。痛みと筋肉や腱、血管の話、なるほどです。此処に来て良かったと思っています。

- 返信日
あけ様、コメントありがとうございます!
手の痺れや手の痛み、すごくお辛いですね。
手の症状は日常生活での支障が大きい分、ストレスになりやすいかと思います。
血液循環を良くしていき、痺れの緩和を目指していきましょう!
少しずつ痺れや痛みが取れるように私たちも頑張って施術していきますね!
手首の痛みと腰痛で通院しています。
少しずつ症状が改善している感じがしています。

- 返信日
ゆりか様、コメントありがとうございます!
手首の痛みがあると日常生活も支障が出てきてしまいますね。
手首の痛みは安静にするのが一番ですが、回復力が上がるようにしっかり施術していきますね!腰痛も家事や育児に支障が出ないように改善させていきましょう!
また不安なことがあればいつでもご相談くださいね!
最初は腰からお尻の痛みで通っていましたが、通っているうちによくなっていき、6回目の今では普段は痛みを感じないまでよくなりました。

- 返信日
hiro様コメントありがとうございます!
腰痛やお尻の痛みで日常生活を送るのは、つらかったですね。
少し間が空きながらでも6回来られて症状も改善されて良かったです!
いまも症状を感じずに生活できるようになって安心しました!
メンテナンスは続けながらお身体をより良くできるように施術していきますね!
通い続けて症状が改善されました

- 返信日
y y様コメントありがとうございます!
6回頑張って通われましたね!
そのおかげで症状も軽くなって良かったです!
またこれからも施術を続けてより良いお身体に進化させていきましょう!
顎関節症のような症状があり
通っています。
まだ2回目ですが良くなっているような気がします。
いろんな年代の人が通っているようです。

- 返信日
たかみ。様コメントありがとうございます!
顎関節症のような症状だと食事のときやあくびをするとつらいですね。
顎周りの症状は顎の筋肉だけでなく上半身の負担も関係してきます!
2回目で少しでも変わっている感じがあって良かったです!
施術を続けて、全身の筋肉を緩めながら今の症状を減らしていきましょう!
いつも丁寧な施術有難うございますおかげ様で食欲も戻り前向きな気持ちで生活が出来ています。感謝しかありません

- 返信日
ヤツナミマリコ様コメントありがとうございます!
メンテナンスに定期的に来られて、食欲も戻り気持ち的にも前向きになって良かったです!
自律神経が乱れないように施術を続けていきましょう!
また不調がありましたらいつでもご相談くださいね!
痛みは取れましたがメンテナンスで通ってます!

- 返信日
K.YAMAJI様コメントありがとうございます!
以前あった腰痛がなくなって良かったです!
メンテナンスで通われてるのはすごく良いですね!
お仕事の負担も常にかかるかと思いますので、これからも定期的にメンテナンスしていきましょう!
ぎっくり腰になりもともとヘルニアの手術をした事もあり、再発防止のために利用させてもらいました。丁寧な治療をしていただいています。

- 返信日
しゅうへい様コメントありがとうございます!
ぎっくり腰やヘルニアになる状態ですと、いままでたくさん負担を溜めてこられたんですね。
ここからはこれまで溜めてこられた負担を少しずつ取っていき、ぎっくり腰やヘルニアが再発しないように施術をしていきましょう!
またお困りのことがあればいつでもご相談くださいね!
7,8年ほど前から肩こりに悩まされ、頭痛などの症状も出ていましたが、日常生活は送れる程度だったので放置していました。
最近になって腰の痛みや猫背も気になり、重い腰を上げ受診。すると一度目の治療から自分でも分かるほどに肩こりが改善、治療を始めてから頭痛も出ていません。
まだ治療の途中ですが、治療が終わってからも、体のメンテナンスに通い続けようと思います。

- 返信日
りょりょりょ様、コメントありがとうございます!
かなり前から肩こりや頭痛に悩まされていたのですね。その状態が慣れてしまうと放っておいてしまいますよね。
背骨が歪んでくると腰痛や猫背が出てきてしまいつらかったですね。
腰痛の出始めで施術に来られたのがすごく良かったです!
メンテナンスを続けていくと痛みが再発しないお身体を作っていけますので、一緒に頑張っていきましょう!
顎関節症でずっと悩んでいたところこの整骨院に出会いました!
施術を重ねるごとに症状も軽くなっていってビックリです。
痛みを感じている方全員にオススメです!

- 返信日
さち様、コメントありがとうございます!
顎関節症だと食事やちょっとした生活動作でもすごく辛いですよね。
施術を繰り返していくことでより負担も取れていきますので、もっともっと症状が軽くなっていくように私たちも頑張っていきますね!
年末にインフルエンザに罹患して1週間寝たきりの生活の後に首から両肩、腰、両膝とほぼ全身の痛みが酷く歩くのも辛い状態でした。

- 返信日
na様、コメントありがとうございます!
インフルエンザで寝たきりの生活はつらかったですね。体力も落ちてしまった状態での生活はお身体にとってすごく負担になっていたのかもしれないです。
まだ両肩の痛みや腰痛、膝の痛みもお辛い状態かと思いますが、施術を続けて少しでもはやく痛みを取れるようにしていきますね!
バドミントンで肩を痛めました。けれど、ここに通って1ヶ月で症状が全くなくなりました。

- 返信日
わか様コメントありがとうございます!
肩の痛みがあるとバドミントンも十分にできなくなってしまいますよね。
1ヶ月頑張って通われたことで痛みがなくなって良かったです!
筋肉が柔軟になっていくとスポーツでの痛みも出にくくなるので、メンテナンスは続けながらバドミントンも気兼ねなくできるようにサポートしていきますね!
去年の9月頃から眠れなくなり目眩や吐き気などの体調不良が目立っていて自律神経が乱れてるのでは?と言われたためこの西新中央整骨院へ通うようになったのですが、以前より寝られるようになり体調不良も減ってきているのではないかと実感しています。

- 返信日
u様、コメントありがとうございます!目眩や吐き気の症状が出てつらかったですね。自律神経が乱れる原因は、背骨の歪みや全身の血流が悪くなることで色々な症状が出てしまうことがあります。
全身の筋肉の施術で血流を良くしたり背骨の矯正で整えると自律神経も整いやすくなります!
まだまだ症状が残っているところを継続してしっかり施術していきますね!
顎と肩と首の痛みがあり、口コミがよかった西新中央整骨院さんに通い始めました。6回通ってみて痛みの伝達経路から痛みの治し方など詳しく、また丁寧に教えて下さるので安心して施術を任せることができました。普段からデスクワークなどで痛みや凝りが酷い方などにはおすすめしたい整骨院です。どのスタッフも明るく、親切なので毎回の施術スタッフが変わったとしても信頼してお任せができます。痛みも楽になり、これからも継続して続けていこうと思ってます。

- 返信日
ど様コメントありがとうございます!
顎の痛みは肩や首に原因があることが多く、背骨を矯正することで改善していく方が多いです!デスクワークでの肩の痛みや首の痛みは姿勢が悪いと負担になり溜まってしまいます。施術を継続して負担を溜めすぎないようにメンテナンスしていきましょう!
私たちのことも書いてくださりありがとうございます!
体が楽なりました。

- 返信日
Nguyen Hong Thu様コメントありがとうございます!
6回通われて少しずつお身体が改善されて良かったです!
まだ負担がかかってる部分もあるかと思いますので、メンテナンスを一緒に頑張っていきましょう!