口コミ
ぎっくり腰は初めてで心細かったけど経緯や今の状態、処置方法など具体的に説明されるためとても心強い。任せてよかったと感じるほどに。
背骨あたりに痛みと痺れがあって来院して今回で6回目でしたが痺れが結構取れてきてこのまま続けていこうと思った。
- 返信日
ルーク様コメントありがとうございます。背骨周辺の痛みやしびれでお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。6回目の施術を迎え、しびれがかなり軽減してきているとのことで、大変嬉しく思います。
しびれや痛みは改善に時間がかかることもありますが、少しずつ良い変化を実感していただけていることを嬉しく感じております。今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、さらに症状の改善と再発予防に向けてサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
膝の痛みがなかなかなおりませんでしたが、ようやく、杖が一本でも歩けるようになりました。痛みも減ってきたので、治療を続けます。
少しずつ痛みが改善してる感じがします。これからも通い続けようと思っています。
- 返信日
か様コメントありがとうございます。少しずつ痛みの改善を実感していただけているとのことで、大変嬉しく思います。症状の改善には継続的なケアが大切ですので、今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、より良い状態を目指してサポートさせていただきます。これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
めまいと頭痛がひどくて通い始めました。3回目ですが、施術を受けてから症状がかなり楽になりました。
治療方法についても丁寧に説明してくれるので、安心してお任せできます。
西新駅からすぐの場所にあるので通いやすく、無理なく通院を続けられそうです。
- 返信日
とうか様コメントありがとうございます。めまいや頭痛でお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。3回目の施術で症状がかなり楽になったとのことで、大変嬉しく思います。
また、施術方法についての説明にも安心していただけているとのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。お身体の状態や施術内容をご理解いただきながら通院していただくことを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
西新駅からのアクセスについても評価していただきありがとうございます。今後も無理なく通院していただきながら、より良い状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
ヘルニアが酷くなり、足のしびれと腰の痛みで受診しました。
ここの整骨院は地元だったので、通りすがりに気になっていて、腰と足のしびれが酷くなったタイミングで受診しました。
ずっと腰が痛くて色々やってみたものの全然改善が見られなく、これからずっと痛みと付き合っていかなければいけないのか…、いずれ手術しなきゃいけないのか…と悩んでいたところ、
「痛みは治ると考えています」と仰っていただけて、とても救われる思いでした。
まだ施術はじめたてなので、劇的な変化はないですが、少しずつ痛みも取れていっています。
先生方も明るくて話しやすいので、不安に思ったことなど、すぐに相談できそうで安心しました。
これからも通い続けて、痛みのない生活を目指したいと思っています。
- 返信日
よっしー様コメントありがとうございます。
ヘルニアにより腰痛や足のしびれが強くなり、不安なお気持ちを抱えながらご来院されたことと思います。そのような中で当院をお選びいただき、また前向きなお言葉をいただけたことを大変嬉しく思います。
長く続く痛みやしびれがあると、「このまま治らないのではないか」「手術が必要になるのではないか」と不安になることもあるかと思います。まだ施術を始めたばかりではありますが、少しずつ変化を感じていただけているとのことで安心いたしました。
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。不安なことや気になることがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
これからもお身体の状態をしっかり確認しながら、痛みのない生活を目指して全力でサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
日頃の腰の負担がついに痛みになって、通院を開始しました。土曜日に週一回、来れる日は平日も行って、一ヶ月弱で六回通いました。腰の痛みは取れて、骨盤の矯正で体の調子も良い気がします。色んな体の不調が見つかるので、継続して通院するつもりです。
- 返信日
tomoaki kozuru様コメントありがとうございます。日頃から蓄積していた負担が腰痛として現れ、お辛い中でご来院いただきありがとうございました。継続して通院していただいたことで腰痛が改善し、骨盤矯正によるお身体の変化も実感していただけているとのことで、大変嬉しく思います。お身体を整えていく中で、これまで気づかなかった不調や負担が見つかることもありますので、今後も状態をしっかり確認しながらサポートさせていただきます。より良い状態を維持できるよう、一緒に頑張っていきましょう。引き続きよろしくお願いいたします。
以前は腰が痛く歩く際も引きづる様に歩いて居ましたが治療に通う様になり、普通に歩けるようになりました。鍼治療もありとても通い易いです。
仕事での急な腰痛のため、通院し今日で6回目になりました。手技と電気治療を交互にしていただき、また毎回矯正もしていただいたため違和感なく動けるようになりました。
再発しないために今後も通いたいと思います。
- 返信日
K様コメントありがとうございます。
お仕事中の急な腰痛でお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。6回の施術を通して、手技や電気、矯正によって違和感なく動けるようになったとのことで、大変嬉しく思います。症状の改善だけでなく、再発しにくいお身体づくりも大切ですので、今後もしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
右肩を負傷して治療してもらいにきました。日に日に良くなっていくのでまた来ようと思います。
- 返信日
Coo様コメントありがとうございます。右肩の痛みでお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。施術を重ねる中で日に日に良くなっているとのことで、大変嬉しく思います。肩は日常生活でもよく使う部位ですので、無理をせずしっかり回復させていきましょう。今後もお身体の状態に合わせてサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
腰痛と右の臀部の痛みの解消のために伺わせて頂いております。
通い始めて2ヶ月になりますが、快方にむかっております。
- 返信日
たけさん様コメントありがとうございます。腰痛や右臀部の痛みでお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。通院を始められて2ヶ月が経ち、症状が快方に向かっているとのことで大変嬉しく思います。継続してお身体を整えていくことで、さらに状態の安定や再発予防にもつながっていきます。今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、改善に向けてサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
ストレートネックによる頭痛が酷いので来院しました。一度でかなり軽くなりました。駅近で通いやすいのでこれからも通院しようと思います。
- 返信日
N様コメントありがとうございます。ストレートネックによる頭痛でお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。施術後に症状がかなり軽くなったとのことで、大変嬉しく思います。首や姿勢のバランスを整えることで、頭痛の軽減につながることもあります。駅から近く通いやすい点も評価していただきありがとうございます。今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、より快適に過ごしていただけるようサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
右足痛
- 返信日
ミミ様コメントありがとうございます。右足の痛みでお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。足の痛みは歩き方や姿勢、お身体全体のバランスの影響を受けている場合もありますので、状態をしっかり確認しながら施術させていただいております。少しでも楽に過ごしていただけるよう、今後もしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
元々腰痛持ちでしたが最近あまりにも酷かったので予約しました。
スタッフさんは元気で丁寧です。
施術後は少し楽になりますが、数日経つと戻ってしまうので続けていこうと思います。
- 返信日
t様コメントありがとうございます。以前からの腰痛に加えて、最近特にお辛い状態の中でご来院いただきありがとうございました。スタッフの対応についても嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。施術後に少し楽になる変化を感じていただけている一方で、まだ負担が戻りやすい状態かと思いますので、継続してお身体を整えていくことが大切になります。今後も症状の改善と安定に向けて、しっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
経過の確認と治療でしたが、急に言った悩んでるポイントも様子を見てくださって助かりました。
- 返信日
西川佳毅様コメントありがとうございます。経過確認と施術でのご来院ありがとうございました。急なお悩みについても、お身体の状態を確認しながら対応させていただき、お力になれたようで大変嬉しく思います。今後もその時々のお身体の変化や不調に合わせて、しっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
長い間痛かった左腰を只今治療して頂いてます。
今まで鎮痛剤使用しながら過ごしてましたが、薬使用しなくてよくなるよう治療していきたいと思います
- 返信日
AM様コメントありがとうございます。長い間続いていた左の腰痛でお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。これまで鎮痛剤を使用しながら過ごされていたとのことですが、少しずつお身体の状態を整えながら、薬に頼らず過ごせる状態を目指してしっかりサポートさせていただきます。無理のない範囲で改善へ向けて一緒に取り組んでいきましょう。引き続きよろしくお願いいたします。
肉離れで通い始めましたが、首肩等の治療もしています。施術後は、首肩が軽くなります。
- 返信日
NK様コメントありがとうございます。肉離れでのご来院をきっかけに、首こりや肩こりの施術も受けていただき、施術後に軽さを感じていただけているとのことで大変嬉しく思います。お身体は一部分だけでなく全体のバランスも大切ですので、今後も状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
首と背中が固まったように痛くて こちらに来ました。 1回目の後は少し痛みが残っていましたが、来る前より楽になって 2回目にはスッキリ軽くなりました。
初めての整骨院での治療で不安でしたが、スタッフの方の優しい対応と詳しい説明でお薦めです。
- 返信日
SU様コメントありがとうございます。
首の痛みや背中の痛みでお辛い中、ご来院いただきありがとうございました。初めての整骨院で不安もあったかと思いますが、スタッフの対応や説明に安心していただけたとのことで大変嬉しく思います。施術後も、1回目よりさらに2回目でスッキリ軽くなったと感じていただけて安心いたしました。今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、安心して通っていただけるようサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
思ったより僕にあってる感じがします。今凄く調子が良いです。
- 返信日
やまやす様コメントありがとうございます。
施術がお身体に合っていると感じていただけて、今とても調子が良いとのことで大変嬉しく思います。お身体の状態に合わせた施術を行うことで、より良い変化につながってきていますね。今後も良い状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
来院する前は首、肩、腰が痛む状態でしたが、数回通うようになって、痛みの頻度や重さが減りました。
- 返信日
てんぱ様コメントありがとうございます。ご来院前は首こり、肩こり、腰痛でお辛い状態だったかと思いますが、数回の施術で痛みの頻度や重さが減ってきているとのことで、大変嬉しく思います。お身体が少しずつ良い方向へ整ってきていますね。今後もさらに安定した状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。