• 店舗公式

ニシジンチュウオウセイコツイン

西新中央整骨院

西新駅から徒歩2分 当院の施術は本にも載っているから安心

4.85
口コミ
875件
写真
140件

口コミ

875
ゲスト
ゲスト さん

体が整います。

5.00
投稿日
利用日

毎回、明るい挨拶で出迎えてくれます。いつも名前で呼んでくれて、とても感じがいいです。週に一回程度の頻度で通っていますが、毎回帰りには体が軽くなります。今後も定期的に通って、体を整えたいと思います。是非お勧めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みで通院中です

5.00
投稿日

部活動で柔道をしているのですが、腰の痛みで日常生活にも支障が出てきたので西新中央整骨院さんに通院を始めました。電気治療とマッサージのおかげで腰の痛みも大分なくなってきて、さらに体全体が軽くなって動きやすくなりました!
また、スタッフの方がとても明るいので行く度に元気をもらっています!

0
ゲスト
ゲスト さん

納得

4.50
投稿日

他の整体院に行っていたが解消されなかった痛みが楽になってきた。
神経や筋肉の繋がりを説明してくれて、自分で家でできるストレッチも教えてもらい、首や肩凝りが軽くなってきた。
スタッフみなさんの明るい声かけも楽しい。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛・姿勢の改善

4.00
投稿日

長い間頭痛に悩まされていましたが、電気治療と矯正治療をして頂き、少しずつ改善していっています。治療自体は痛みを伴わないので誰でも気軽に相談してみることをお薦めします。姿勢も少しずつ良くなってきていると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切です

4.00
投稿日

通い始めてひと月になります、頑固な私の体はまだまだ時間がかかりそうですが、毎回調子を聞きながらメンテナンスして下さいます。
予約制なので、待ち時間なく助かります。
一度の施術時間がもう少し長いといいかな、、、

0
ゲスト
ゲスト さん

足の付け根が痛いので治療をうけました

5.00
投稿日

マラソンをしてますが2年前くらいから
走ると足の付け根が痛みだし腰痛、背中の痺れ、手先足先にまで痛みがでてきて走れなくなりました。整形外科に行くと滑り症の診断で痛み止めの薬を処方されるだけ、根本的な解決にはならずこちらの整骨院に通院をはじめました6回目あたりから身体中の痺れがなくなり姿勢が良くなったて歩くのも腰まわりが軽くなったのを実感してます、完治するまでもうしばらく通院する予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛肩こりで来店

5.00
投稿日

1回目の施術から違いを感じました!
少しづつ良くなっている様に感じますが、
クセが戻らないように通いたいと思います。
スタッフの方もとても明るくて通いやすいです!!
予約もLINE等でできるので、とても楽だと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

激痛…。良くなった!!

4.50
投稿日

歩き出した瞬間に激痛が…。最初はすぐに治まってたのでスルーしてましたが、日に日に酷くなってきて歩くのも辛いくらいでした。ですが、西新中央整骨院に行ってからは、良くなってきました!!自分の体の症状などを丁寧に説明してくれます。矯正は骨がなったりして怖いですが、全然痛くなく気持ち良くて、体がとても楽になります!!予約する時もLINEで出来るので助かってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

長年の硬くなった身体

4.00
投稿日

私は長年の肩こりと背中の張りで苦しんでおりました。近くの整骨院に何年も通ったのですがスッキリせず何とか楽になりたいとネットで検索西新中央整骨院を見つけ飛び込みました。院内の雰囲気は若い先生で活気があり丁寧に対応していただきました。深部にまで届く様なやり方で帰りはガチガチに凝った背中が帰りはとても軽くなっておりました。これは初めての経験。合わせてエボフレックスと言う電気もかけていただいたますがとても効果がある様に
思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体がスッキリ

4.00
投稿日
利用日

顎関節の違和感を感じるようになってなんとかしたいと思い、こちらの整骨院に通いました。
顎の症状は回数を重ねるごとに徐々に回復し、2ヶ月をすぎた頃には痛みも違和感もなくなりほぼスッキリしました!
他にも万年肩こりで痛かった肩と、数ヶ月続いていた肘の痛みもなくなりました!!
肩と肘については、1回目の後にすぐ効果を実感できました。
スタッフさんも皆さん明るく元気で、話もじっくり聞いてくださり、気持ちよく治療を受ける事ができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

院内の雰囲気も良く、腰の痛みが改善されました

4.50
投稿日

数年前からの腰痛の治療のため来院しました。施術前のカウンセリング・診察で腰以外の歪みにも原因があるなどと詳しく教えてくださり、とても分かりやすかったです。数回通院して、腰痛もかなり改善しました。また、院の雰囲気はとても明るく、施術中などもとても楽しく会話できます。

0

痛かったところが改善しました。

5.00
投稿日

腰が痛くて来店しました。施術後はとても楽になって本当に助かりました。その後定期的に通うようになってから普段の姿勢やストレッチの仕方など色々アドバイスをいただいてます。スタッフの皆さんが優しいです。これからも通い続けたいと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめてきました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

今まで整骨院などに行ったことがない中、このサイトを見てきました。実際行ってみるとスタッフの方がわかりやすく説明していただきそしてスピーディーに治療していただけるのでとてもよかったです!自分は大学で部活をしていますが、学生の皆さんも行きやすいところだと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

3ヶ月通ってます

4.00
投稿日

最初、肩こりやめまいの症状で来ました。
通って3ヶ月目ですが、少しずつ改善してきています。
仕事終わりでも、予約も取りやすいので通いやすいです。
今から寒い季節になるので、肩こりがひどくなる前に、定期的に通おうと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

3回目

4.00
投稿日

勤務が変わり荷物の運搬や立ったりしゃがんだりでいつの間にか身体が悲鳴をあげているので診てもらいました。
今日で3回目ですけどかなり身体が軽く感じます。
診察の内容はおもにマッサージと電気治療ですけどしばらく通院したいと思います。
仕事の前に週に2回ぐらいお願いしています。同じように困っている人がいたら一度診察してもらってみたらいかがですか?

0
ゲスト
ゲスト さん

長く続く体調不良も良くなってきました!

5.00
投稿日

自律神経の乱れがずっとあり、体調不良が2年ほど続いていましたが、背骨と首の矯正で、こわばりが少しづつ取れていき体全体が楽になってきました!しづらかった呼吸もしやすくなった気がします。
これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の矯正

5.00
投稿日

長年苦しんでいた首の痛みですが、矯正を重ねるにつれてだんだん楽になってきました。毎月定額で何回も受けられるので回数を重ねられるのがありがたいです。スタッフさんもフレンドリーで、通うのが楽しみになってきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

家の近所にあり、ネットの評価も高いので、腰痛を治す為に、通院しました。痛みが強かったのが、徐々に良くなり、今は痛みは、全く無くなりました。身体の張り、凝りが、まだあるので、しばらく通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

西新中央整骨院

4.00
投稿日

肩と首の痛みが酷くて通い始め、3ヶ月ほど経ちますが、当初の痛みはすっかり無くなり、身体全体の調子も良くなりました。まだ日にちが経つと痛みが出る箇所があるので、もうしばらく通い続けて改善できたらいいなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

片頭痛出来通い始めました。

5.00
投稿日

片頭痛がひどく通い始めて1ヶ月経ちました。少しずつ頭痛のを頻度も減ってきた感じがします。整骨院の雰囲気も明るく入り易い雰囲気です。身体も楽になって来ました。引き続き定期的には通っていきたいと思います。

0

概要

住所

福岡県福岡市早良区西新4-9-18

アクセス

「西新駅」から徒歩2分/「藤崎駅」から徒歩14分

最寄駅
バス停
  • 西新四丁目から140m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET