口コミ
今は200メートルくらい歩くと腰と右足に痛みが出て、長い距離を歩けなくてここへきました。
毎朝歩けるようになりたいので治療頑張っていきます
肩凝りの辛さで来院しました。
先生方の明るさと丁寧な説明、矯正治療等により肩凝りの辛さも軽減しています。
まだ行き始めて数回ですが、手足の痺れが緩和されました。
引き続き、通いたいと思っております。
腰が痛くて来店しました。
今では改善してて、ケアをおこなってもらってます。継続的に通うことが大切だなと感じました。
背中の痛みで治療を受けに来ました。
施術は2回目ですが少し体が楽になった気がします。
猫背や巻き肩が治った
だいたい30代の頃からでだした外反母趾が最近になって痛みが出始めて、土踏まずの辺りも痛くて、前を通って整骨院があったので、調べると、外反母趾の治療をしてくれるということで、きました。
今は8回目ですが、手の治療や靴下をはきながら、今はたまに痛みが出るくらいになっています。
専用のインソールも使って、今後形も整って、痛みがなくなっていくのを楽しみにしています!
右足の痛みが強く歩けない状態でしたが、6回通院したら痛みが和らぎ歩ける状態になりました。本当にありがとうございます。
肩こりがひどくて来たんですが、
前よりだいぶよくなってありがとうございます。説明も分かりやすく、みんな親切で対応してくれます。
頭痛と肩甲骨の痛みが和らいだ
ここに通って肩こりや頭痛が改善されました。
最初は腰、首、背中が痛かったけどだいぶ良くなって来た
足のしびれがなかなか取れなくて、ここを受診しました。
しびれが少し緩和されました。
最初首の痛みがあり診ていただきました。治療してもらって、首の痛みだけでなく自分でもわかっていなかった腰や足の歪みや背骨の矯正も治療していただき、以前より凄く良くなりました。
外反母趾からの足指の腫れと、歩行時の痛みで、ダメ元で来院しました。こちらの整骨院では、外反母趾の原因から治療の流れまでを分かりやすく説明してくれて、自分の中でも大体のスケジュールを立てることが出来ました。今はまだ治療3回目ですが、明らかに歩く時の微妙なふらつきや痛みが感じられなくなっています。外反母趾で手術以外の選択肢を探している方にはオススメです。
朝から肩こりと頭痛のため来院しました。背骨の矯正をした結果、その日から痛みが取れました。びっくりしました。
骨挫傷にて通院
整形外科に1ヶ月程通院しても痛みが軽減されず、口コミの評価が良い西新中央整骨院へ通院を決めました。
治療方法を丁寧に説明いただき、足の痛みも軽減しております!全回復まで、お世話になります^
寝違えが1ヶ月以上続いており、困っておりました。
1回目の施術で驚くほど改善しました。
コミュニケーションも取れて気楽に通えそうです。
デスクワークで腰痛、肩こり、腱鞘炎などあちこちが痛い状態でしたが、回数を重ねるうちに痛みもかなり良くなりました。
いつも明るく、丁寧にカウンセリングと説明してくださるのでとてもありがたいです。
これまで、整形外科に行っていたけど、なかなか痛みがとれず、紹介されて西新中央整骨院を受診しました。痛い部分だけでなく、痛みの原因は実は背骨が曲がっていたりとか腰からきているとか説明がよく理解出来ました。今日で2回目です。少し痛みも和らいで来ています。続けていこうと思います。