• 店舗公式

ニシジンチュウオウセイコツイン

西新中央整骨院

西新駅から徒歩2分 当院の施術は本にも載っているから安心

4.85
口コミ
875件
写真
140件

口コミ

875

腰の痛みが和らぎました

4.00
投稿日
利用日

ギックリ腰をやって二週間通ってますが、
2回目の施術から痛みが全くなくなりました。
綺麗な姿勢が保ちたく、通いたいと思います。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

はやかわ様コメントありがとうございます!
初めて来られたときのギックリ腰はかなりつらそうでしたが続けて施術することでかなり改善されたみたいですね!
これからは腰痛を感じずに綺麗な姿勢が保てるような体を目指して施術はしていきましょうね!

三回目です

5.00
投稿日

背骨が曲がっていて左肩がはっている状況で通院。
ゴリゴリなっていたのがならない時も出てきたので改善傾向

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

TakumiMasuda0123様コメントありがとうございます!
背骨の曲がりから左肩のはりなどがでているような状況でしたね!
施術後はゴリゴリがならない時もでてきたみたいで良かったです!
また、音などもなくなるようにしっかりと施術していきましょうね!

膝痛

3.50
投稿日
利用日
予算
¥20,000

まだ通い出して2回目ですが痛みが無くなればと思います。皆さん親切で分かりやすく説明等して頂けます。電気治療気持ちいいです。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

airu様コメントありがとうございます!
対応面でそのように感じていただけて良かったです!
まだ2回目だと思いますが膝の痛みがしっかりと無くなるように私達も施術はしていきますね!
またお待ちしております。

2回目でした

4.00
投稿日

丁寧に矯正をしてもらい、肩が回しやすくなりました。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

m様コメントありがとうございます。
二回目の施術頑張ってこられましたね。
施術後は肩が回しやすくなったみたいで良かったです!
また回る肩をめざして施術をしていきましょうね。

2回目でした

4.00
投稿日

肩首腰が痛く行きましたが、少し体が軽くなりました

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

ms様コメントありがとうございます。
肩の痛み、首の痛み、腰痛が軽くなられたみたいで良かったです。
引き続き体が軽くなるように施術をしていきましょうね。

のん
のん さん

顎の痛み

5.00
投稿日

顎関節の痛みがあるので、治療をしています。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

のん様コメントありがとうございます。
顎の痛みがでて顎関節症までなると生活に支障をきたしてしまいますのでこれからも
少しでも良くなるように施術をしていきましょうね!

丁寧で効果的な施術でした

5.00
投稿日

デスクワークで溜まった首・肩の疲れを定期的に取ってもらえるので、体調に響かなくなりました

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

S Sho様コメントありがとうございます。
肩の疲れ、首の疲れによって体調に響かなくなったみたいで良かったです!
これからも体に響かない状態をキープできるようにしていきましょうね。

腰、首スッキリ

5.00
投稿日

長年の腰痛と首の痛みの悪化で最近介護職を辞めました。
ヨガや整体も試してきましたが、その場しのぎでなかなか改善しませんでした。
ここの先生達はとても若い方々ですが、信頼できる技術があります。
2回受けましたが、終わった後は身体の動きが確実に変わっています。良い方に変化していくのが楽しみです。
ありがとうございます。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

あかり様コメントありがとうございます。
腰痛と首の痛みがひどくて仕事を辞められたのはかなりつらかったと思います。
どこに行ってもなかなか変わらないと不安になられていたと思います。
こちらを選んでいただいてありがとうございます。
施術後は変化しているみたいでよかったです。
まだ二回目ですので引き続き施術をしていって今の症状がなくなるようにぜひいらしてくださいね!
これからもどんどん進化させていきましょう。

今後

4.00
投稿日

ふくらはぎの痛みで伺いました。3回目ですが良くなっていきそうな感じです!
まだ症状が出ていない腰や肩が、あまり良い状態じゃないらしくケアしていただいてます。今後の身体の変化が楽しみです(^^)

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

まろ様コメントありがとうございます。
ふくらはぎの痛みかあると歩いたりするだけでも痛みが出ることもあるので施術に来ていただけて良かったですよ!
良くなってきているみたいですがまだ3回目なのでそこはまた早めに施術してしっかりと痛みを無くしていきましょうね!
他の悪いところもケアしながらふくらはぎの痛みが取れるようにこれからも施術はしていきますね!
また、お待ちしております。

肩と首が楽になった

5.00
投稿日

6回通って肩が楽になりました。
首に関しても少しずつ改善はされているので今後も通い続けたいです。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

ゆき様コメントありがとうございます。
まずは6回頑張って通っていただきありがとうございます。
肩の痛みは楽になられたみたいで良かったです!
首の痛みの方はまだ改善しきれていないみたいなのでそこはこれからもしっかりと施術して良くして行きましょう!

6回目です

5.00
投稿日

姿勢や痛みはだいぶ改善されました。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

せき様コメントありがとうございます!
姿勢や痛みが改善してきてるみたいで良かったです!
次はいい姿勢をキープできるようにしていきましょう!

今日2回目です

5.00
投稿日

顎と首の痛みで伺いました
2回目なのに首の痛みが少し楽になり首を回してみるとスムーズに回るようになりました
このまま続けて顎の痛みも楽になることを期待しています

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

わか様コメントありがとうございます。
顎の痛みはまだ残っているようですが首の痛みは少し取れてきているみたいで良かったです!
引き続き顎の痛みもしっかりと無くなるように施術はしていきますのでぜひまたいらしてくださいね!

2回目です

5.00
投稿日

首・肩・肩甲骨の痛みがありました。首は動かすとボキッと音が鳴っていましたが、矯正治療をして、首の音もならなくなり、肩・肩甲骨もとても楽になりました。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

ななな様コメントありがとうございます。
首の痛み、肩の痛みに肩甲骨の痛みまであったのは生活をするうえでかなり辛かったと思います。
施術後は楽になられたみたいで良かったですがまだ、2回目なのでここからは痛みが戻らないように施術にはいらしてくださいね!
また、お待ちしております。

首の痛み

5.00
投稿日

首の痛さが10から2くらいになりました

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

西新様コメントありがとうございます。
首の痛みがかなり減ったみたいで良かったです!また、痛みが無くなるように施術していきましょうね!

肉離れ

5.00
投稿日

痛みがなくなった

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

白石拓万様コメントありがとうございます。
肉離れの痛みがなくなって良かったです。
もう繰り返さないようにしていきましょうね。

6回目でした

4.00
投稿日

最初に比べてかなり腰、肩が楽になり、腰の痛みで何回も起きてたのが、痛みで起きる回数も減り朝までぐっすり寝る日も多くなりました。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

みきみき様コメントありがとうございます。
腰痛と肩の痛みがだいぶ楽になられたみたいで良かったです!
今は夜もぐっすり眠れる日が増えてきて入るみたいですがそれがずっと続く体になれるようにメンテナンスはしていきましょう!

いい整骨院

5.00
投稿日

腰肩首が痛くて近所だったので初めて行ったのですが、どこが悪いかや治療の内容を資料でわかりやすく説明していただいて、安心してお願いできました。技術も接客もすごくよかったです。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

まさ様コメントありがとうございます。
腰痛、肩の痛みに首の痛みもありながら生活をされていたのはかなりつらかったと思います。
これからも引き続き良くなるようにしっかりと施術はしていきましょうね!
わからないことがありましたらまたなんでもご相談ください。
私たちのことも一緒に書いていただきありがとうございます。

腰の痛み

5.00
投稿日

陸上競技による腰痛です。
走る、跳ぶ、座る、前屈みなどの動作をすると腰に痛みを感じました。
施術後は意識しなくても良い姿勢でいられる感じと、上記の動作をした時の痛みといつも痛みを感じていたドリルのある動作での痛みが軽減されました。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

早川六花様コメントありがとうございます。
この腰痛で陸上の練習中とかも痛みを感じながらされていたのはだいぶ無理されていたと思いますよ。
施術後は姿勢が良くなったりドリルの動作での痛みが軽減されたみたいで良かったです!
まだ、痛みがなくなったわけではないので引き続き腰痛が無くなるようにしっかりと施術はしていきましょうね。
しっかりと見ていきますね!

肩が痛かった!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

2回目だけど、上げれなかった腕が奇跡なように上がりました。
感謝です。

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

ひらさと様コメントありがとうございます!
あげられなかった腕が上がるようになられたみたいで良かったです!
奇跡とまで言っていただいてありがとうございます。
ここからはまた挙げられなくならないようにしっかりと施術していきますね。

2回目でした

4.00
投稿日

初めて来た時は腰の骨の奥がすれるところから痛みがでてました!
治療した後は歩いたりする時は痛みがでますが腰は楽にはなって来てます!

0
西新中央整骨院
西新中央整骨院からの返信
返信日

T Soichi様コメントありがとうございます。
初めて来られたときの腰痛が少しでも楽になられているみたいで良かったです!
まだ、歩いたときには痛みが出るみたいなのでそこは早く良くなるようにしっかりと施術していきますね!

概要

住所

福岡県福岡市早良区西新4-9-18

アクセス

「西新駅」から徒歩2分/「藤崎駅」から徒歩14分

最寄駅
バス停
  • 西新四丁目から140m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET