ニホンリョコウオオエムシイトラベル メイトピアテン
旅行会社
一社駅から徒歩14分(1.1km)
《レジャーや観光を楽しみたい方はもちろん、社員研修や団体旅行など計画のしっかりしたサポートをお求めの企業様にも最適です》
国内旅行の予約で利用しました。カウンタースタッフの方の接客がとても良かったです(男性スタッフ) こちらの色々な質問にも的確に答えてくださり、丁寧な接客で好感が持てました。 また次回の旅行もこちらの店舗を利用しようと思います。
日本では最古の旅行代理店、日本旅行の窓口です。 メイトピアの中にあるお店です。 (観光庁長官登録旅行業第2号) ちなみに1号は…欠番です。 名古屋発の旅行を中心に国内外問わず ツアーを中心に相談・購入が出来ます。 専門スタッフの常駐店なので 詳細も相談する事が可能です。 何度か利用していますが こちらの希望や意志を適切に汲んで頂けますし 丁寧に応対して頂き、迅速に物事を進めて頂いて 良いお店だと思います。 日本旅行は団体旅行に 強みを特に発揮していますが、 老舗の会社の為、国内の温泉宿等にも 特に強さを発揮します。 旅行代理店毎に得意分野があるのは ご存知の方が多いと思いますが 日本旅行の場合、国内旅行では特におすすめの会社です。 ◆OMCカード◆ ダイエーOMCカード会員ですと ちょっとお得だったりします。 割引や優待価格でのプランなどがあります。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。