サイライ
寿司・鮨
和食
日本料理
◆店員・スタッフ 男性のスタッフさん・女性のスタッフさんともに元気と笑顔が足りないかな(^^)/ 店内はとてもきれいにされていますね。 ◆料理・ドリンク 再来定食を頼んだのですが、ボリューム満点で美味しかったですよ~ まぐろもとてもおいしかったので料理は満足しました(^^♪
さすがまぐろ専門店なだけあって、お刺身が分厚く、最高でした。 オリジナル定食にはまぐろのカツもあり、こちらも美味しかったです。 カウンターとお座敷があり、赤ちゃん連れでも大丈夫でした。 全席喫煙可なのが、少し気になったので、星四つ!
マグロ専門店で直売してますが中でも食べられます。 定食やどんぶりなどいろいろあります。 男性には再来オリジナル定食、女性にはレディース定食がオススメです。 赤身、中トロが美味しいのはもちろんのことマクロのカツがめっちゃ 美味しんです。 マグロを食べるならココです。 値段も安くてお得ですよ。
国道1号線沿いにあるまぐろの専門店です。 店内でお刺身や、まぐろのから揚げ等の定食を食べることができます。 店頭ではお刺身のブロックを販売されていて、大トロ、中トロ、赤身とお好みに合わせて購入できます。 夕方以降はトロ類は売り切れていることも多いので、早めにいかれた方がいいものがあります。 まぐろ丼にして食べましたが、相当旨いです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。