群馬県伊勢崎市の結婚相談所 婚活ラボ Andante(アンダンテ)です。
このたび、「女性限定」で伊勢崎市内のカフェで「Andante 婚活カフェ」を開催します☕
婚活を頑張るための場所ではなく、まずはお茶を飲みながら、婚活のこと、恋愛のこと、これからのことを気軽にお話しできる場所。そんな時間を、私たち夫婦と一緒に過ごしてみませんか?
⬜「マッチングアプリでの婚活にちょっと疲れた……」
⬜「一人で婚活するのがしんどい……」
⬜「誰かに婚活のことを聞いてほしい」
⬜「結婚相談所ってどんなところなんだろう?」
そんな方も、ぜひお気軽にご参加ください。もちろん、まだ結婚相談所に入会するつもりはないけれど、ちょっと話を聞いてみたいという方も大歓迎です。
【☕ Andante 婚活カフェ】
■ 開催日時
2026年10月12日(月・祝)15:00~
■ 場所
伊勢崎市内のカフェ
※詳細は、お申し込みいただいた方に個別にご案内いたします。
■ 定員
4名(1名から開催)※女性限定開催となります。
■ 参加費
無料 ※ご自身の飲食代のみご負担ください。
💻 婚活システムも体験できます
当日は、結婚相談所で実際に使用しているシステムを、NNRのデモ画面を使って体験していただけます。「結婚相談所では、どんなふうにお相手を探すの?」そんな疑問をお持ちの方も、実際の画面を見ながら気軽に体験してみてください。
💬 婚活について、ゆっくりお話ししましょう
婚活のことだけではありません。恋愛のこと、結婚のこと、これからの人生のこと……。決まった答えを押しつけるのではなく、あなたのペースでお話しいただければと思っています。そして、当日はその場での入会勧誘は行いません。まずは気軽に話すことから始めてみませんか?
📱 お申し込みはこちら
参加をご希望の方は、下記のGoogleフォームよりお申し込みください。
🔽 Andante 婚活カフェ 参加申込フォーム
https://forms.gle/qdh6itc4mojMCjZMA
※お申し込み後、開催場所などの詳細をご案内いたします。
私たち夫婦も、皆さんとお茶を飲みながら、いろいろなお話ができることを楽しみにしています☕
まずは「ちょっと話してみる」から。あなたの「これから」を一緒に考えていけたら嬉しいです。