スタジオ サン
音楽教室
主宰
たけだかよこ
にしもりかずき
JR北見駅から徒歩10分(南大通りから徒歩2分)
【ネイティブ講師在籍】40年の実績と独自のチーム指導で、世界で使える英語と自信を育てます。
北見駅から徒歩2分(150m)
『はじめての一歩』が、一生物の自信に変わる。 お子様の新たな可能性を引き出すダンススクール!
柏陽駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ヤマハ音楽教室でながく音楽に携わってきました 北見に帰郷し教室を開いて24年 幼児を ピアノを通して育てる事が大好きです 好きな食べもの 🍮プリン 食べられないのがヨーグルト 何度も挑戦するもいまだに食べられず ざんねん! 近々ギターコースを開催いたします 準備が出来次第 詳しくお知らせしますね 担当コース ピアノ ヴォーカル ドラム E.ベース
ギター教室いよいよ開設しました!
男性/業界歴10年 高校生からギターを始め、難しいじゃなくカッコよくを突き詰めてギターを弾きます。 東京在住時には自身のバンド他ミュージシャンバック、レコーディングに参加経験あり。 何より楽しくギターはカッコいいから始めてみませんか?? 個性的ではありますが、真面目とも言われます笑 好きな食べ物 和菓子(特に大福が大好きです!!)