書店・本屋
名古屋大学駅から徒歩3分(230m)
名古屋大学生協booksフロンテの2階にある ちょっとオシャレなカフェです。 店舗自体はそんなに広くはありませんが 時間帯を問わず、空き席が無いことはまずありませんので いつきてものんびりとコーヒーや軽食を楽しむことが出来ます。 お店の中はbooksフロンテと同じく新しいため、非常に綺麗です。 周りを森に囲まれていて、更に人も少ないために 心を落ち着かせるのにはいい場所です。 食堂と異なり、学生が大量にいるということはありません。
もとは名古屋大学北部地区にあった本屋が ここ2年ほどの間に移転して完成したのがこのBooksフロンテです。 まだかなり新しいためにお店は非常に綺麗! また大学の本屋なので、普通の本屋では絶対に見つからないような 各種専門書が多く置いてあります。 この周囲が理系地区なので、理系の専門書を探すのならよい場所です。 文型専門書であれば、南部書籍のほうがある可能性が高いかもしれません。 また、専門書以外にも、雑誌やコミック、資格関係の本まで かなり幅広く置いてあります。 一般の方でも利用できますが 生協組合員証を見せると、価格が1割引になります。 学生の方は購入の際に組合員証をお忘れなく!
大切なデータはそのまま!高品質なパーツ×高レベルな技術で、大切な機器を蘇らせるスマホ出張修理専門店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。