口コミ

4

ちゃんぽん

4.00
投稿日

イオンモール名取内に入っているチェーン店です。
外で食べるとなかなか野菜不足になってしまうのですが、こちらだと野菜がてんこ盛りにのっているので有り難いです。
子供も好きな味なので、たくさん食べてくれてよかったです。

0

安くて美味しい!

5.00
投稿日

イオンモール名取2階フードコートにあります。料金が安いのに、野菜がたっぷり入っていてつい食べたくなってしまいます(^-^)他メニューやセットメニューも豊富にあります!
フードコート自体かなり広いスペースがありますが、休日などは混雑するので席を確保しておいた方がオススメです!

0

食べたくなります!

4.50
投稿日

先日急に食べたくなり行きました。
フードコートなのでお客さんがいっぱい。ただリンガーハットに並んでいる人も多い。
長崎ちゃんぽん麺増量無料はありがたいですね。野菜もたっぷりとれて大満足です。次は皿うどんにしようと思います。

0

リンガーハットイオンモール名取店

4.00
投稿日
予算
¥600

長崎ちゃんぽんのチェーン店、リンガーハット。
名取のエアリのフードコート内にあります。
泉大沢のイオンに宮城県初進出してから、県内数カ所に増えてきましたね。
野菜を食べたい時は重宝します。
柚子胡椒をたっぷりかけて食べます。美味しいです。

0

概要

住所

宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール名取から100m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET