口コミ
吹上にあるオシャレなカフェです。輸入雑貨や輸入食品を扱っているお店も併設されており、それらを見ていても楽しめます。
ちょうど、お昼だったのでハンバーガーをいただきました。ジューシーで食べごたえがあり、美味しかったです。
外観もステキですが、なかも おしゃれな感じがして良いです。気配りがある感じが、お子さん用の椅子があるので子供連れのママさんも安心だし、店員さんの感じも良いので、ついつい居心地の良さでいつのまにか、時間が経っている感じのお店屋さんです。
愛知県にあるおしゃれなカフェです!!!!
遊びに行った時たまたま見つけて入りました!!
店内はガラス張りになっていてとても明るいです!!
価格もリーズナブルで味もめちゃくちゃ美味しかったです!!!
とてもオススメです!
ランチを食べに来ました。
一面がガラス張りとなっているため、日差しが良く入り、店内が明かるいです。
まずは、レジで食べ物を注文して、席で待ちます。
お水がセルフサービスとなっています。
注文したのは、バーガーランチです。
ワンプレートの上にハンバーガーとサラダが乗っています。
ハンバーガーが大きい!
フライドポテトもてんこ盛り!
ハンバーグはジューシーで、サラダもシャキッ、パリッと新鮮です!
お友達とランチで入りましたが、雰囲気も良く店員さんも丁寧でお気に入りのお店になりました。お友達が少し遅れてくる間、隣の雑貨屋さんに入りましたがクリスマスの時期というのもあり、店舗はとてもきらびやかでワクワクしました。ベビ用品もたくさんあり、お友達の出産祝いに渡したくなるような品々がたくさんでした。また行きたいです。
友達とお茶をしに立ち寄りました!駅からは少し歩きますが、とっても素敵な雰囲気のお店です。雑貨屋さんとカフェが一緒になっています。
ガラス張りで解放感抜群!テラス側が喫煙席となっています。
席で注文タイプでなく、レジカウンターでの先払いです。調味料などはセルフサービスって感じ!珈琲と、ピザを注文。友達とシェアしながら、のんびりまったりな時間を過ごす事が出来ました^^
雑貨屋さんもかわいいものが沢山おいてあったのでおススメですよ!
友達とお茶をしたくて立ち寄りました。
店内は窓が大きく、明るくて解放感があります。注文は先に済ませる形式です。
隣に雑貨屋さんがあり、全体的にかわいらしい印象。
食事はしませんでしたが美味しそうな料理がたくさんあったので、今度はランチしにきたいです。
グローブ
- 投稿日
海外の商品を扱うセレクトショップ「グローブマート」の隣にあるカフェです。
駐車場もとても広くて店内はガラス張りでとても明るく広々としています。
基本的にはセルフサービスで入店時にレジで注文してお金を払います。
女性客が多くてハンバーガーが人気です。
火曜日定休ですので気をつけてください。
とってもおしゃれでした
- 投稿日
エキテンの口コミをみて知ったお店です。高評価で楽しみにしていたのですが、本当に口コミ通りの素敵なお店でした。雑貨店もおしゃれで素敵な商品ばかりでしたし、カフェのほうはくつろげて本当にハンバーガーが絶品ですね!また愛知に出張の時はお邪魔します。
広くて駐車場も広いので車で行く方がアクセス良好です。
明るく開放感があり広く清潔感があります。
最初にメニューを選んでお会計するスタイルです。
ハンバーガーなどおすすめです。
隣にはまた広めの雑貨屋さんがあって種類豊富で楽しめます。

美味しい
- 投稿日
吹上のカフェです ♪*♪
カフェと隣接するして
雑貨屋さんがあります (^ω^)
ハンバーガー ・ホットドッグ ・サンドイッチ
パスタ ・ ロコモコ など …
どのメニューも美味しいので
是非一度行ってみてください ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
併設されているGlobe martと言う雑貨屋が好きで
名古屋に居た頃は時々出かけていました。
春岡通りという通り沿いにあり
角地でかなり目立つオシャレな外観です
建物はL字に建てられており
Lの片方‥通りに面した側にカフェがあります
カフェは随分前から分煙されていました。
しかし…喫煙コーナーの方が広くて開放的な窓側
あっちに座りたいっていつも思います^^;
禁煙コーナーも窓側に作って欲しいです。
入り口入ると正面に注文カウンターがあり
そこで注文して料理を受け取るシステムです
すぐできないものはテーブルに運んでくれます。
この日は4時ごろに遅い昼食で伺ったので
食べたかったバーガーは売り切れでした
ホットドッグを頂きましたが
お値段も手ごろでとても美味しかったです
帰りに雑貨を見ていくのがとても楽しみなお店です
地下鉄桜通線吹上駅から南東に少し行ったところにあるカフェです。
駐車場完備です!
店内は広くて、ゆっくり長居しやすいので、お友達とたくさん話したいときによく利用します。赤ちゃん連れの方への配慮が何か特にあるわけではないのですが、赤ちゃん連れでも行きやすい雰囲気です。
メニューはアメリカンなかんじで、バーガー系なんかもあり、どれも美味しいので、オススメ店です。
セルフサービスのカフェです。
店内は広く、席同士の間もゆったりしているので、となりを気にせず会話ができます。
カフェオレとクッキーをいただきましたが、美味しかったです。
隣には系列店のお店があり、輸入雑貨や輸入食品が売っています。
このお店にはちょくちょく通わせていただいてます。
雰囲気が私的に好きなのと、料理が私好みです。
友達とも主人とも行きやすいお店ですね!!
いつも特に行きたいところがないときや迷ったときに利用させて頂いてマース(^o^)
名古屋市千種区の市街地にある喫茶店です。
メニューはシンプルでわかりやすく、健康的なイメージを前面に出しているお店です。
料理もおいしく、グローブバーガーは、ボリュームたっぷりで、ジューシーでした。
ケーキとかもおいしそうでした。
名古屋の友人とCafe Globeにまた行ってきました。ここは駐車場もあって席も多いのでまったりできますよ。
定番のチーズバーガーは本当にお勧めですよ!!!
平日ランチもあるので行ったことがない人はぜひ一度行ってみてくださいね!
美味しいバーガー
- 投稿日
名古屋市千種区にある、カフェです。
飲食メニューもあるお店で、いただいた、グローブバーガー(820円ほどだったと思います。)は、パテがボリュームがあり、ジューシーでした。また、バンズは、しっとりした食感で、美味しかったです。また、付け合せの、有機野菜は、シャキシャキした食感で美味しかったです。
その他、いただいたケーキ(400円ほどだったと思います。)も美味しかったです。
あと、パスタ類などのメニューもあったと思います。
お店は、オープンテラスもありました。
ここは私のオススメです(^∇^)
愛知に来た時は必ずよるんです。
ここのチーズハンバーグはとてもおいしんです(^o^)
その後にパフェを必ず食べます。
どっちもかなり美味しいです。
いつも満足します。
また来たいです。