マツバヤ
コスメ・化粧品
牛込柳町駅から徒歩3分(200m)
若松河田駅近くの美容品店です。普通のメジャーなメーカーの商品も置いていますが、この店がイチオシなのは美容原液オパール。ここで初めて知りました!レトロでとっても可愛いロココ調の瓶にレモンイエローの液体が入っています。ちょっと癖のある香りは生薬がたっぷり含まれているから。肌を芯から潤して整えてくれるそうです。寝かして熟成させたものは色が一段と濃くなって効能も強くなるとか。他にもこだわりの小物、ぬいぐるみなど、昭和の乙女を思わせる商品がたくさん飾ってあります。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
西早稲田駅から徒歩7分(530m)
クーポン利用でお得に
痩せやすい体も健康的な体も【ARuBi】が叶えます!心まで癒やされるリラックスタイムを過ごしましょう
東新宿駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。