ラクダショテンホンテン

らくだ書店本店

4.08
口コミ
15件
写真
6件
住所
愛知県名古屋市千種区青柳町5丁目18
アクセス

吹上駅(愛知)から徒歩7分(530m)

口コミ

エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
  • 豊富な本の品揃え
  • 広い駐車場で車利用便利
  • カフェでゆったり読書

らくだ書店は本の種類が豊富で大型の書店です。広い駐車場が複数あり車での来店が便利。店内は1階と2階に分かれ、2階にはカフェやパン屋、児童書コーナーも充実。ゆったり座って読書やカフェでのんびり過ごせる空間が魅力で、夜遅くまで営業しているため仕事帰りにも立ち寄りやすいお店です。

直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。

よく利用します

5.00
投稿日

おもしろい特集コーナーがあったりします。
本と文房具はここで買ってます。

0

オススメ本屋さん

4.50
投稿日

とてもオシャレな建物で、本の種類もたくさんありました。なおかつ駐車場が広く停めやすいのも利用しやすい点です!2Fにはカフェスペースがあり、本を読みながらゆっくりお茶することもできます。パンなど軽食もあります!

0

大型書店

5.00
投稿日

本の種類が豊富な大型書店です。
駐車場がとても広いです。
本屋の目の前にある駐車場のほか、通りを挟んだ場所に二ヵ所、別の駐車場があります。
そのため、遠方から車で来るお客さんも多いです。

最近、町の中から本屋が減ってきています。
だからこそ、この書店には今後もがんばってほしいと思っています。

0

写真

概要

店舗名

ラクダショテンホンテン

らくだ書店本店

ジャンル

電話番号

住所

愛知県名古屋市千種区青柳町5丁目18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 春岡通から82m (徒歩2分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET