いー.あ.でぃー
カフェ・喫茶店
松江駅から徒歩11分(840m)
松江市にあるカフェのお店E.A.Dに友人と来店してきました。早めの夕食を済ませた後にふらっと入ったお店で、この時が初来店のお店でした。コーヒーとデザートのセットを注文しました。コーヒーは香りの良いコーヒーで美味しかったです。店内で夜景を楽しめるのもこのお店の特徴だと思います。純粋にカフェというよりバーの要素も含んでいて、店内のお洒落な雰囲気も同時に楽しめるお店だと感じました。ゆっくり雰囲気を楽しむというよりどちらかと言うと仲間とワイワイできる雰囲気の方が強いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。