• 店舗公式

タイラクドウチリョウイン

大樂堂治療院

3.92
口コミ
8件
写真
19件
更新日

手首の痛み、などの症状について NEW

手首の痛み、などの症状についての写真

こんにちは。
月寒東の整骨院・整体
大樂堂治療院です。

手首や手の痛みなどにお困りですか?

・手をつくと痛い
・物を持ち上げたりするときに痛みが生じる
・ずっと手の周囲に鈍痛感がある

このような症状ございませんか?

当院にも手の症状に悩みがあって、来院いただく方がいらっしゃいます。

多いのが、病院で手の使い過ぎと言われ、休むしかない。

でもそれは現実的に難しい。

良くならない。といった流れになっている方が多いかもしれません。

季節の変わり目、出産時期、普段使わない動きを最近する。
このようなことから、痛みなどの症状が発生します。

手首などの痛みが長引くことで大変なのが、痛みによってストレスが続く、眠れない、できていたことができないなどの現象が起こると、他の部位が痛くなったりする、負のループにつながります。

当院での施術の考え
・すべての手に負荷がかかる行動の制限は難しいため、症状部位にテーピングや包帯などの固定を行い、症状の緩和を図る。
・自宅での行える、セルフケア方法(ストレッチなど)を積極的に実施してもらい、来院時の施術にて、正しく身体を動かすリハビリに実施。

大樂堂治療院は土日祝日も営業しています。

札幌市豊平区月寒東で、ぎっくり腰などの腰痛・スポーツによるケガ、身体の不調でのお悩みには、月寒東の整骨院、大樂堂治療院までご相談ください。

手首の痛み、などの症状についての写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
64

日付別

2025年10月
17
2025年09月
47

概要

住所

北海道札幌市豊平区月寒東三条17丁目15-50D&Kビル1階

アクセス

北野通りに面しています。りらくる月寒東様の道路を挟み向かいにあります。

最寄駅
バス停
  • 月寒東3条18丁目から190m (徒歩3分)
  • 月寒東3条17丁目から230m (徒歩3分)

お知らせ

更新日

交通事故にあったら放っておかない!困ったら当院にお越しください! NEW

交通事故にあったら放っておかない!困ったら当院にお越しください!の写真
更新日

肉離れに気を付けましょう!! NEW

肉離れに気を付けましょう!!の写真
更新日

自分で歪みを整える。操体法 NEW

自分で歪みを整える。操体法の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

★生活保護受給者にも対応★姿勢矯正・産後骨盤矯正★

ひなた整骨院

4.38
21件

平岸駅(札幌市営)から徒歩6分(420m)

地域に愛され6周年。地域の方より感謝のお言葉を頂いております

たけだ整骨院 札幌月寒中央

5.00
245件

月寒中央駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET