ビアードパパ ハンキュウイバラキテン
スイーツ
阪急茨木駅にあるシュークリーム屋さんです。注文を受けてから中にクリームを注入してくれるので、新鮮なクリームを楽しめます。1個だけ買って食べながら歩くのも良し。これはお土産でとても喜んでもらえる商品です。種類も豊富です
阪急茨木のところにあるシュークリーム屋さんです。注文をしたらその場でクリームを生地の中に入れてくれます。こちらのシュークリームは取引先へのお土産にとても喜ばれるのでいつもこれを注文しては相手の女性陣にお届けしていました(笑
阪急茨木駅からすぐのところにあるシュークリーム専門店の、ビアードパパさん。 お友達の手土産に持って行きました。 子供から大人まで人気のシュークリーム専門店。 出来立てのクリームが、たっぷりと入っていで美味しいのでオススメです。 持ち帰りの時間などドライアイスの説明も丁寧でとても気持ちよく買い物ができましたよ。
阪急京都線の茨木市駅の南改札が近いです。 ロサヴィアいばらきの二階にあるビアードパパです。 うちの子たちはビアードパパの商品の中でもシロマージュが大好きです。 夏限定のシュークリームなのですが、とてもおいしいです。 その他にも期間限定商品があるといつも必ず買ってしまいます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。