• 店舗公式

カクレボウ シンジュクテン

隠れ房 新宿店

3.61
口コミ
7件
写真
6件

口コミ

7
inlce466
inlce466 さん

ランチビュッフェ

4.00
投稿日

新宿駅近く。ビルの7階に店舗が入っています。窓からみえる都会の景色もいい感じです。見晴らしの良さに楽しい気持ちになりました。こちらはランチビュッフェで利用しました。店内は和テイストの落ち着いた雰囲気。女性のお客さんが多いですね。メニューも和食中心で全体的にヘルシーな感じです。ちゃんと魚やお肉のメニューもあって物足りなさはなく満足度高いです。料理の種類が豊富なのでワクワクしますね。お味も美味しかったです。店員さんも感じの良い方でした。また行きたいです。

1

おちついた雰囲気

4.00
投稿日

新宿駅から直ぐのところにある、居酒屋さんです。
落ち着いた雰囲気で、特別なデートや、接待等にも使えます。
料理も味も良いですが、おしゃれなものが多く、満足な1品が多いです。
込み合っていることが多いので予約がおすすめです。

1
kagaile
kagaile さん

隠れ家

5.00
投稿日

新宿駅東口徒歩3分のところにある「隠れ房 新宿店」さんです。
スタイリッシュなお洒落空間は日常を忘れさせる異空間を演出してくれます。
夜景の見えるカップルシート、少人数の集まりに最適なかまくら個室、広々としたオープンスペース、大小さまざまな個室もあります。
料理は目も舌も喜ばせてくれる彩り豊かな創作和食です。

0

半個室利用

3.50
投稿日

母と叔母を連れて行きました。
声が大きい2人なので他のお客様と離れた方がいいだろうと半個室を選びました。

せっかくの半個室なのに、オシャレで薄暗いのが合わなかったのか、老眼で見えないと困っていました。

食事の種類もそれほど多くなく、カボチャは好きですが何の味付けもなかったです。

同じ新宿駅にある隠れ房御庭の方が親世代には向いていたと思いました。
若い方には良いと思います。

0

ランチ行きました!!

3.50
投稿日

和食&野菜を食べたい時には良いと思います!!
店内は結構広いので並ばずに入れました。
でもブュッフェなので二回目取る時に並んでたので、お代わりは大変な感じでした。
ブュッフェの時間は短いので早めの時間に行くことをおすすめします☆
味はまぁまぁ美味しかったですよ!

1

駅近で便利

4.00
投稿日
予算
¥3,500

駅から近いのでよく利用しています。

店内の作りも空間を最大限うまく使っていると思いますね。

たまに最初のころはトイレに行って戻れなくなってよく店員さんに聞いていました(笑)

友達とわいわいもできるし、デートにも使えるしで使い勝手がいいと

おもいます。

0
ぷっぴぴ
ぷっぴぴ さん

ビュッフェ式ランチの内容が美味しくてヘルシーで最高。

5.00
投稿日
予算
¥980

こちらのお店はランチがビュッフェスタイルです。980円で飲み物まで含まれます。制限時間が一時間なのですが、その一時間でめいいっぱい美味しいものを頂けます。ビュッフェでありますが、一品一品すばらしい美味しさですし、野菜がたっぷりですし、味付けも濃すぎず薄すぎず健康的な気がします。サラダもメインも、おばんざいも様々な種類があって、ドリンクもきちんと煎れたてのコーヒーが置いてあるし、本当にこの金額でいいのかしら?と思うほどすばらしい内容です。

1

概要

住所

東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル7F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿五丁目から120m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

4.45
76件

西武新宿駅から徒歩1分(53m)

オリジナルメニュー多数♪「美味しい!」「また行きたい!」と全てのお客様を笑顔にするスリランカ料理

Apsara Restaurant & Bar

3.39
1件

面影橋駅から徒歩4分(300m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET