口コミ
技術・雰囲気・価格、
すべてがハイレベル。
ハウスミュージックが流れる空間で受ける施術は、
まさに“特別な時間”そのものです。
この価格帯でこの完成度は、
驚くほどコスパが高いと思います。
カットやスパは凄く心地が良く、
目を瞑ると耳に染み込んでくるハウスミュージック、
これが堪りません。
一度体験すれば違いが分かる、
間違いなく老若男女全ての人におすすめのバーバーです。
- 返信日
1rryyoo1様
この度は当店をご利用いただき、又 高評価とクチコミもありがとうございます⟡.·
「一度体験すれば違いが分かる」という、非常に力強いお言葉をいただけたことは、日々の努力が報われる瞬間です。
ART OF NOISE for HAIRは単にヘアスタイルを整えるだけでなく、お客様にとって
┈日常を忘れる特別な「場所」と「時間」┈を提供できるよう、これからも技術・空間・サービスすべてのクオリティ向上に努めてまいります。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
年末に初めて伺って以来、とても気に入って苫小牧市からリピートで訪問しました。
DJのいるオシャレな雰囲気、心地よい空気感、カットのセンスや技術、どれをとっても最高で1時間半かけても出向く価値はあります。
4,500円という価格で極上のリラックス感を得られ、さらに見た目も変えてくれる抜群のコストパフォーマンス。
サロンで使用しているシャンプー類はとてもいい香りがして翌日も幸せな気分になれます。
カットが終わった後にカウンターでドリンクを頼んで心地よい音楽を聴きながら過ごす時間も休日にぴったりです。
他の方の口コミはどれも的を射ていて、一度行くと皆の言うことが理解できると思います。
ぜひお試しあれ。
- 返信日
高評価&口コミありがとうございます。
お陰様で最近では遠方よりお越しのお客様も増えてまいりました。
この時期に片道1時間半もかけていらして下さるのは中々できる事ではありません。
当店で人気のgrooming planをご満足頂き大変嬉しく思います。
ご自宅に帰られた後もシャンプーの香りや、カットの手触りで余韻を楽しんで下さいませ。
これからもお客様にご満足頂けるサービスの提供を心掛けてまいります。
ご来店の際は安心安全の運転をお願い申し上げます。
またのご来店お待ちしております。
自称開店時からの常連です😁
安定のカットテクニック、丁寧さが溢れ出る対応
そしてご機嫌で小気味良いDJプレイが織りなすBGM、、居心地サイコー👍
まだ行ったことの無い人へ、、、ただの床屋と思うなよ!?笑
今度はゆっくり行きますね♪
- 返信日
高評価&クチコミありがとうございます✧*
又、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
口コミ拝見させて頂き、思わずクスッと笑ってしまいました!
『ただの床屋と思うなよ!?笑』
確かに! ただの床屋ではないですね!(*´艸`*)ww
これからもリラックス・リフレッシュ・サプライズでお客様をおもてなしさせていただきます♪
とても斬新で雰囲気の良いお店。心地の良い音楽と気持ちの良いヘアカットでいつも満足しています。お店のスタッフも明るく満足のできるサービスと時間を提供してくれます。また来店します。
- 返信日
嬉しい口コミをありがとうございます😊
「扉を開けた瞬間、日常から解放される心地よさを。」
髪を整えるだけでなく、五感で感じる癒やしと、自分に戻れる時間を提供することを信念としています✨
またのご来店をお待ちしております🫶
カットの技術はもちろんヘッドスパやシェービングの技術も大満足です。
カットのオーダーも細かく聞いてくださり、カット後のヘアセットもポイントを教えてくださいながら、完璧に仕上げてくれます!
店内もオシャレで、落ち着く雰囲気。DJブースやバーカウンターもあり、心地のいい音楽で最高な空間です。
カット後のサービスドリンクもあり、いつもゆっくりと話してしまいます笑
人柄の良さもこちらの魅力の一つ、カット時もカット後もいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。
もう他には行けないです!!
- 返信日
嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます!
技術はもちろん、音楽や空間、ドリンクメニューなど当店のこだわりを丸ごと楽しんでいただけて光栄です。
「もう他には行けない」というお言葉を裏切らないよう、これからも技術を磨いてお待ちしております。
数年前から通わせていただいております。
技術もさることながら雰囲気がとても良いです。これからよろしくお願いします。
- 返信日
本日もご来店ありがとうございました。清潔感のあるスキンフェード、とてもお似合いでした!
定期的にメンテナンスすることで、常にベストな質感をキープできます。またのご来店を心よりお待ちしております。
50過ぎのおじさんですが、カッコよくしてくれる。素敵なお店です
- 返信日
嬉しい口コミをありがとうございますꉂ🤗
年齢を重ねるごとに増していく渋さや清潔感、それらを最大限に活かすのが私の仕事です。
鏡を見た時に気分が上がる日常を過ごして頂ける様、これからもお客様に寄り添って参ります✨
またのご来店をお待ちしております🫶
1年ほど前から通わせてもらってますが、どんどん自分が変わっていってるような気がして、次に行くのが楽しみで仕方ないです!!女の方と男の方の2人でやっていて、対応がとても親切です。初めてでも優しく対応していただけます。値段はカットに+500円でシャンプー、顔剃りを追加できるのですが絶対にするのがオススメです!あと音楽がオシャレで、独特の雰囲気が最高です👍
- 返信日
嬉しい口コミをありがとうございます😀
カットの仕上がりから次のご来店への大きな期待感を込めたメッセージ🔥に胸アツです😭
その大きな期待にお応えできるよう、私たちも精一杯頑張ります💪🏻❤️🔥
またのご来店をお待ちしております😊✨
思い通りのヘアスタイルにして頂きました。
- 返信日
長きに渡りご贔屓頂きありがとうございます✨😊
これからもお客様の期待に添える様努めてまいります!
またのご来店をお待ちしております🍀
いつも有り難うございます。
お任せでお願いしますが、毎回満足の仕上がりで!
今回もバッチリでした!
- 返信日
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます💈✨
お客様からの「毎回満足の仕上がり」というお言葉が、私たちの何よりの励みです。これからも、期待を裏切らないよう、常に最高の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております😊🫶
一年半くらい雰囲気もよく居心地もよくずっと使っています!
最初は理容室にDJもいて気になり行きましたが、理容師さんが腕も勿論ですが色んな知識が豊富で髪のことや日常会話も弾んで居心地がいいです!
なおかつDJもいて普段聴けないような色んな音楽が聴けたりダブルで落ち着ける雰囲気です!
ヘッドスパも眠たくなるほど気持ちよくスッキリしてよくしてもらってます!
イベントごとがあり小顔のマッサージなんかも初めてやりましたが、顎の肉のたるみがなくなった感じがしてスッキリでした!
男性だと髭のシェイビングなどもしてもらい綺麗になり、いつも終わった後気分よくかえれます!
これからもよろしくお願いします🙇
- 返信日
温まる口コミをありがとうございます✨
私も、お客様と楽しくお話しさせていただきながら、お仕事ができるというこの環境を、本当に幸せなことだと常々感じております。
日々のお疲れを 音楽&スパでデトックスし、心身ともにリフレッシュされたご様子で、私も大変嬉しく思っております。またお疲れが溜まる前に、ぜひ癒されにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。🥹💖
2年以上ここに通ってます。
ヘッドスパが本当に気持ちよく寝落ちしてしまう時もよくあります。それ程空間とカットの技術が本当に心地いいです。
カットもここ以外ではもうできなくなりました。スタイリストの方も一緒になってカットについて話し合ってくれます。
またこの感じにして欲しいと思った写真を見せて切ってもらうことが多いのですが本当に満足いく仕上がりになります。
地元から引っ越してお店も遠くなってしまいますがここでしかもうカットはできないので通うつもりなくらい素敵な場所です!
- 返信日
心温まる口コミありがとうございます😊
お引越しで遠くなってしまうにも関わらず、「ここでしかもうカットはできないので通うつもり」とまでおっしゃっていただき、感動いたしました!😭 そのお言葉を胸に、今後も変わらずお客様にご満足いただける技術とサービスを提供し続けてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
すごく雰囲気の良いお店で
全部が最高です!!
- 返信日
好評価&嬉しい口コミをありがとうございます😊
これからもお客様のご期待に添える様務めてまいります!
またのご来店をお待ちしております✨︎︎👍
丁寧にリクエストを聞いて頂きありがとうございます。
- 返信日
この度は、嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
「丁寧にリクエストを聞いてもらえる」というお言葉は、私たちにとって何よりの褒め言葉です✨ またのご来店をお待ちしております😊
今日は4ヶ月ぶりに、伸びに伸びた髪を切りに来店しました、カットやカラーはいつも通りに波音さんにお任せです😊仕上がりはいつもながら、お気に入り大満足でした。Xmas時期と言う事で、店内はDJnoriさんによる、スーパーセレクトが流れて、心地良い時間でした。年内最後の散髪癒されTimeでした、また来年お世話になります。
- 返信日
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
伸びた髪もお疲れもforHAIRにお任せ下さい︎︎👍
またのご来店をお待ちしております✨
本日、はじめて伺いました。
最初はちょっと緊張しましたが、スタッフの方が優しく丁寧な接客でしたのですぐに安心しました。
希望の髪型についても「ココはどうしましょうか?」とか「ココはこんな感じでどうでしょうか?」など、細かくご提案頂けたので、お気に入りの仕上がりになりました!
- 返信日
トム吉様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お客様が初めて来店される時のように、私も少し緊張しながら、でもワクワクしながらお客様をお迎えしています♪
カウンセリングの時間は、お客様をもっと深く知ることができる貴重な時間です。
髪質やライフスタイル、そして何より、どんなヘアスタイルにしたいのか、どんな風に過ごしたいのか等、色々なお話を聞かせていただく事で、よりお客様の希望に近づけると思っています。
これからも髪を素敵にするお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
DJのリラックスできる音楽がかかる中のヘッドスパは最高です
他にはない時間が過ごせると思います
遅い時間までやっているので自分のタイミングで行けるのもいいです
- 返信日
tomo様
この度は数ある中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉と素晴らしい口コミをいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
これからもお客様に寄り添いより良いサービスを提供して参りますので、またのご来店をお待ちしております。
リピートしてきました。
いつも通り安心の施術でしたが、カウンター席に座ってびっくり。
DJブースが信じられない進化を遂げていました…。
照明にも手が入っていて、外が暗くなってからは更に良い雰囲気になります。
少しでも気になる方は、ぜひ一度行ってみてください。
皆さんの高評価に納得できると思います。
普通の床屋だと思って行くと、開いた口が塞がらなくなるかもですが(笑
- 返信日
ジタン様 高評価&口コミありがとうございます☆☆☆☆☆
いつもご利用いただき誠にありがとうございます♪
進化していくDJブースに、開いた口が塞がらなくなったら→『顔の骨格補正メニュー』でお顔の筋肉をほぐしてむくみも解消♪小顔にもなりますよ〜
(*´˘`*)︎︎b
まだ1か月ほどと、私史上?かなり短いスパンですが、リラクゼーションを欲しております。日々の下記ストレスが原因かもしれません。。。
ぼろ車のレストア?で、燃料タンクの中が炭鉱のように錆石とワニスでざくざっくでして、燃料ファイルタが詰まって400mくらいしか走れないという。酷いの掴んじゃったなという感じですが、何とか降ろさずにタンクの丸洗いに近いことを果てしなくやって、いい加減飽きたので、お手打ちにしましたが、走るようになりました。
またまったりとした時間を過ごして、英気を養いたい、、、そんな感じです。近く訪問します!!!
- 返信日
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。暑い中での作業お疲れ様でした。
当店では1周年を迎えキャンペーンを実施中です。是非、ヘッドスパで暑さや疲れを解消いたしましょう。お客様がより快適な時間をお過ごしいただけます様に、お待ちしております。
鏡の前にいる自分を見て落ち込む年齢になっておりましたが、髪を切って頂く行為で、鏡の前に立った時に、いつもの自分より、確実にかっこ良くなっておりまして、カットデザインの非凡なる才能を感じるところであります。
今度で5回目くらいになるでしょうか。良い出会いだったと思っております。また私をかっこ良くして下さい。宜しくお願い致します。
また4か月、あっという間に経過しましたが、行きたいと思います。後ほど、野暮用が済んだ段階で、お電話差し上げます。
- 返信日
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。お客様のご満足が私たちにとって最も重要なことであり、お喜びいただけることを大変光栄に思います。
ご来店心よりお待ちしております。
口コミの評価が高い理由が行ってみて良く分かりました!
◎店内のセンス
◎当たりの良い接客
◎髪型のアドバイスと技術
◎値段とサービス(コスパ良ヘッドスパ)
◎DJのBGM カッコいい!
入って見れば分かる!気分が上がる!個性が光るお店です!
- 返信日
高評価&口コミありがとうございます。
この度は当店に興味を持って下さり、このようなコメント大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております>
概要
住所
アクセス
元町駅から東に460m、徒歩6分。水色のサインポールが目印です。
- 最寄駅
- 元町駅(札幌) から460m (徒歩6分)
- バス停
- 北24条東19丁目から160m (徒歩3分)