GATEAU FESTA HARADA
カフェ・喫茶店
ここのラスクが大好きで、旅行に行ってもハラダがあると必ず寄ります。 定番のラスクやホワイトチョコがかかったものやチョコレートがかかったものなどどれも美味しいです。 たまに行くと関西限定があって、グーテ・デロワ抹茶を見つけて買いました。 ラスクに抹茶の香りと苦みのあるホワイトチョコがコーティングされてお茶にもコーヒーにも合います。
ラスクは1袋2枚包装。 サクサクでカリカリで 程よい甘さとバターの香りが楽しめます。
梅田の阪神百貨店にあるお店。 お客さんがいつも並んでいる人気店。 お手頃価格で美味しいラスクが購入出来ます。
梅田、阪神百貨店でもよく並んでいるお店です。 そんなに値段も高くないですし、 老若男女問わず好きな人が多いラスクのお店になります。 プレーンのラスクはもちろんのこと チョコがけ、ホワイトチョコがけもあり チョコがけが大好きです。 ここでは阪神タイガースのラスクの取り扱いもありますよ。
梅田の阪神百貨店の地下一階にあるラスクの専門店です✨ こちらは大変人気のお店で、いつもお客さんが並んでいます! こちらのラスクは、サクッと歯応えが良くて砂糖がまぶしてあって甘じょっぱくて美味しいです✨ 特にチョコレートでコーティングしているラスクが美味しかったです😊
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。