チサトウマヤッキョク ホンテン
薬局・ドラッグストア
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(98m)
ドラッグストアって最近増えていますが。名古屋駅に立ち寄ったら、ぜひ行きたいドラッグストアは、ここ、千里馬薬局です。 ここが嬉しいのは価格。店内結構狭めなので、慣れないと見にくい感はありますが。それでも、そんなことどうでも良くなるくらいに安い。いや、狭めな店内する、宝探し的に良く思えてきたり。 広告の品が安いのではなく、満遍なく安いものが多いです。だからこそ、ぜひ行きたいドラッグストア。 場所は名古屋駅からでも全然歩けますが、国際センターだと近くて便利です。
大手チェーン店が多い中見慣れない薬局なのにお客さんがちょいちよい入っていくので寄ってみました。お菓子やお茶は普段から安いようで、大手チェーンが広告の品で安くしているチョコや栄養バーが安かったです。 おじさん2人がレジというのも珍しかったけど、2人とも感じよくて地元密着型のお店なんだと思います。
地下鉄の国際センターの駅を上がって、名古屋高速のある大通りを北にちょっと行くと、すぐに交差点の角地に緑に赤い字の看板が出ているのですぐにわかりました。介護用品が充実していましたし、いろいろ安いものもあっていいお店だと思います。
きっと明日につながる。あなたに寄り添いサポートいたします。
中村公園駅から徒歩3分(180m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。