焼肉
レストラン
居酒屋
通常の牛肉の赤身肉であれば硬くて噛み応えがある印象が個人的には強かったのですが、こちらの「焼肉 あべの一番」さんで食べた焼肉では、赤身肉でも十分な柔らかさで非常に美味しかったのが印象的で、また来店したいと思います。
駅近でアクセスも良く、お値段もお手頃なので注文しやすいです。 店員さんの接客も気分が良く、とても居心地が良かったです(#^.^#) お肉もどれも美味しく満足です。 やはりランチはお得ですね~~~☆ 一人焼肉というのが勇気が無いのですが、カウンター席があるので今度は思い切ってお一人様を満喫したいと思います^-^
阿倍野駅から歩いてすぐなので、便利です。 美味しくて、リーズナブルな焼肉屋さんです。 ランチメニューも豊富で何度も通いたくなるお店です。 夜はビールと焼肉も楽しめるのでお酒好きにもピッタリです。 店内の雰囲気もとても良かったです。
◆店員・スタッフ 丁寧で迅速に対応してくれます。 ◆接客・サービス ランチに行けばお得にお肉が食べられる。 ◆料理・ドリンク なかなかのコスパ。高すぎないところが良い。お肉は上もあります。 ◆店内・雰囲気 ファミリーでもイケる。アットホームな感じ。 ◆アクセス 天王寺からすぐです。 ◆その他
今年できたばかりの焼肉店。 天王寺駅や阿倍野駅からも近く、カウンター席で一人焼肉ができるので仕事帰りにかなり使えます。 お酒、肉ともにリーズナブルでコスパもよかったです! もうちょっとだけ食べたいと思ったシメの冷麺がハーフサイズからあってかなり満足でした。
一人焼肉
天王寺駅より徒歩8分
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
天王寺駅前駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。