セイシンジュクナゴヤシナカガワク
学習塾・塾
中島駅(愛知)から徒歩15分(1.1km)
部活で忙しい時期でも、細かいサポートをしてもらえています。授業中に分からなかったところを後でしっかり教えてくれるし、授業に出られなかった時にもサポートがきちんとしているので、安心しています。先生方には感謝しています。
小さな塾ですが、中学受験なら淑徳・金城・椙山は確実に合格しているようです。高校受験だと公立なら千種・桜台・瑞稜・名南・熱田、私立なら名古屋・中京・名城・名電などに合格しているようです。もともとできる子は、どのみち大きなところへいってしまうようで、中川区とか港区とかの普通の子をノートの作り方からはじめ、いろいろなやり方でできるようにしているようです。小学生は昭和橋とか篠原とか、中学受験の子は、港区や熱田区からも来ているようです。中学生は、昭和橋、長良、八幡、港北とかだったと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。