• 店舗公式

イチラン オカザキテン

一蘭 岡崎店

3.49
口コミ
6件
写真
3件

口コミ

6

一蘭

4.00
投稿日

248号線沿いにある一蘭です。赤い看板が出ているのでよく目立っています。駐車場も広めでクルマが停めやすかったです。夕方に行ったらそれほど混雑してなくてすぐに入れました。
食券を買って注文シートにスープの濃さやニンニク量を記載します。カウンターには仕切りがされていて落ち着いて食事ができます。麺もスープもめちゃくちゃ美味しいです。割高だけど一蘭のラーメンが美味しくてやめられない。店員さんの対応もとても丁寧でした。提供もスピーディーでよかったと思います。

0
心美
心美 さん

豚骨ラーメン

4.00
投稿日

248号線沿いにある分かりやすいお店です
豊田から南に向かうので、いつも通っていましたが今回行って来ました
店内に入ると、豚骨のにおいがしてきます
券売機で好きなものを決めて買うので、トッピングでねぎとチャーシューを追加
麺も細めで、スープによく絡んでいておいしいです。
スープもくどさがなく、次々に飲めます
息子は、替え玉していましたがスープが薄くならずにおいしいと言っていました
嬉しいのは、禁煙だというのと、隣と仕切りがあるので食べやすいです

0

スープまで飲み干しました。

5.00
投稿日
予算
¥1,000

入店して、好みの麺の硬さやネギの種類などを用紙に記入して待つのだけれど、もうその時点でワクワクする。他の店には無いカウンターの形状にもワクワクし、待ちに待った豚骨ラーメンが来た。
自分が選んだ味を、味だけに集中できるカウンターで食べたら、そりゃあ美味い!!
豚骨と細麺がとてもいい!
よく街中にラーメン屋が出来ると一回は行きたくなるがいざ行くとこんなものかと思い2度と行こうと思わない店が多い中で、久しぶりにスープまで飲み干してしまった。
また食べたいと思わせるラーメンでした。

0

豚骨ラーメン

4.00
投稿日

岡崎市岩津町、国道248号線沿いにある一蘭です。
ふと豚骨ラーメンが食べたくなって行って来ました。
券売機で発券して、好みの味にオーダーします。

替え玉もお皿を載せるだけで発注完了。
臭みの無いスープに麺が絡んで、豚骨ラーメンでは一番好きです。

こちらは駐車場も広いので気軽に立ち寄れて良いですよ。

8

また食べたい味

4.50
投稿日
予算
¥1,000

愛知県に行った際に食べました!
全国にありますが…とんこつが濃厚で細麺なのですがすごい美味しんです!

女性も1人で行きやすいお店です♪
一杯じゃ足りない美味しさ!替え玉もあります^ ^
オススメなので是非行ってみて下さい^ ^

0

スープが美味いです

3.00
投稿日

愛知の岡崎の北の方にある、ラーメン店です。
国道248号線を豊田方面に走ったとこの、交差点角にあります。
駐車場はかなり広く、店も大きいですが、中は細かく仕切られてます。
オーダー用紙で、自分好みの味にできるのはイイと思います。
味濃いめのでコッテリ度も高くしたら、美味しいスープになりました。
替玉したら高くなるので、スープを飲み干してお腹を膨らませました。
一蘭好きの知人に連れてってもらいましたが、値段を考えると一人では中々行きづらいです。

6

概要

住所

愛知県岡崎市岩津町川畔18-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 岩津天神口から190m (徒歩3分)

お近くのお店

東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆

うなぎ処二代目 田

4.12
11件

東岡崎駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET