ナゴヤサカエトウキュウレイホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
伏見駅(愛知)から徒歩7分(520m)
東急REIホテル 「旅の温度を上げる。」ただ泊まるだけの場所じゃない。人や地域のちょうどよい温もりが、旅行の拠点を、思い出の地に変える。
名古屋へ観光へ行った時に利用したホテルぢす。栄、伏見の真ん中けらいにあり便利な位置にあったホテルです。東急ホテルでもインなねでお値段もお手頃で助かります。お部屋ほシンプルですが本当のビジネスホテルよりは広くてキレイでしたね。栄まで徒歩圏内なのが助かりました
最近は毎年の賀詞交換をこちらで利用する事が多くなりました。お昼のお弁当も頂きます。こじんまりとした建物ですが、栄駅から近く大変都合の良い場所にあります。その後の飲み会も、お店を探す事に困りません。建物の中にもカフェがあり、お話するにも便利です。
“東急イン”は全国各地にあって、設備もきれいに管理されているし、スタッフの対応も丁寧なので良く利用させてもらっています。ここのホテルは、地下鉄東山線栄駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。周辺には飲食店やコンビニが多数あって大変便利なところです。 ツインの部屋に宿泊しましたが、部屋は綺麗に管理されていて寝具も清潔でゆっくり寛げました。部屋は狭かったが、宿泊費や大都市の中心にあることを考えたら十分納得できるものでした。 朝食はバイキングで種類も多くて満足できるものでした。コスパが良いので、近くに行くことがあったら、また利用したいと思います。
楽しい≪まち歩き≫を通じて健康的な体を手に入れる!仲間と共に築くシニアのためのウォーキングサークル
新栄町駅(愛知)から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。