このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ハッピーマリッジプラン
-----◇料金表◇-----
入会料 52,000円
登録料 32,000円
月会費 15,000円
ご成婚退会料 220.000円(ご成婚時のみ発生)
---------------
[ハッピーマリッジプラン]はすべての世代の方に
シンプルで手厚いプランです☆
追加料金はナシ!
気になる[お見合い料]は無料0円です。
お金のことが気になって、ご縁を逃してしまっては意味がありません。
気になるお相手がいらしたら、すぐにお見合いをお申込みくださいね。
またお見合いのお申し込みを頂いたら、積極的にお受け下さい。
それが婚活の成功への近道ですよ🍀
「LINEで!zoomで!対面で!」
これはSalon de L`avenirラヴニール東京が
ご希望の会員様に毎日しているサポートです。
婚活中はお悩み、心配事が沢山あります。
仲人小松和花は返信の速さでも定評があります。「今のお悩み」は「今の」解決いたします。
LINEのサポートは夜中まですることもしばしばです╰(*´︶`*)╯
あなたを手厚くしっかりサポートする
それが[ハッピーマリッジプラン]に全部詰め込まれています!
婚活は時間が命!
Salon de L`avenirラヴニール東京であなたの今年中の結婚!を実現しましょう。
手厚いサポートにより、お見合いから2週間でご成婚退会された会員様もいらっしゃいます🍀
次はあなたの番ですよ🍀
http://www.lavenil.jp
初回無料面談 約1時間30分
対面面談の他にzoomでもご面談が出来ます。
お忙しい方、ご遠方の方に大変喜ばれています。
画面共有をしてご対面と同じ様に資料もご覧になれます。
新規女性会員様には東京・名古屋でご活躍されていらっしゃいますイメージコンサルタント末長えり先生のパーソナルカラー診断を無料で受ける事ができます🍀(2万円相当)
診断を受けて下さった会員様からは大好評を頂いております!
ご自分のベストカラーを知ることは大切です。お見合い、デートのお洋服やメイクに大いに活かしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
末長えり先生Instagram https://instagram.com/creaclass_eri
https://crea-class.hp.peraichi.com/image
◉安心の追加料金なし!
◉お見合い料金 無料 0円!
[ハッピーマリッジプラン]
入会料 24.000円
登録料 24.000円
月会費 15.000円
お見合い料 0円
◉お金を気にしてご縁を逃してほしくないからお見合い料0円!
◉全力で婚活して欲しいから!
お申込み 200件/月
お申し受け 無制限/月
「LINEで!zoomで!対面で!」
仲人 小松和花が起きている時間は
すべて営業時間です。
あなたのご都合に合わせたサポートを致します。小さな心配事はすぐに解消しましょう!
LINEでどんどんご連絡ください。
レスポンスの速さには定評があります。
会員様を不安にさせないためにも、すぐにお返事をして、一緒に解決の糸口を見つけます!
電話、zoomでも大丈夫!
お悩みは1人で抱え込まないでくださいね。
一緒に解決して、ベストの答えをみつけましょう。
本当に困ったとき、不安なときは対面でお顔を見ながらしっかりとご相談に乗ります。
会員様には日常的にこの様なサポートをさせて頂いたおります。そして、とても感謝の声を頂いております。
ご紹介も随時させて頂いております。
システムだけに頼らず、仲人同士の横のつながりで、手組みのお見合いをさせて頂くこともございます。
あなたに輝いて頂くために、
PR文、推薦文を一緒にしっかりと作成致します。長年の弁護士秘書のキャリアで培った文章力には自信があります。会員様からは
「こんなに素敵に自分のことを紹介してくれてありがとうございます!」と感謝頂いております。
慣れないフォトスタジオでの撮影にも
無料で同行いたしますよ。安心してください。最高のベストショットを選びましょう☆
ご活動がスタートしましたら、慣れるまで随時アドバイス、サポートをいたします。
さあ!お見合いをお申込みしましょう。
お見合い→仮交際→真剣交際→プロポーズ→㊗️ご成婚退会
それぞれのステップで、あなたがする事は
交際に注力するだけです。
安心してあなたの婚活を仲人 小松和花に
お任せください🍀
専任制です。途中で仲人が変わってご不安思いをさせることはございません。
少人数制で手厚くサポート致します!
婚活のことなら、どんなことでもご相談くださいませ。お待ちしております♪
ご面談時間 約1時間30分
新規女性会員様には、東京・名古屋にてご活躍されていらっしゃいますイメージコンサルタント末長えり先生のパーソナルカラー診断を無料で受けられるれます(2万円相当)
診断の結果を基に、メイクやお洋服選びにベストカラーを用いる事で、お見合いやデートに大いに活かして頂けます🎵
ご成婚退会された女性会員様のアンケートでは、「えり先生の診断のお陰で自信をもってお見合いにいけました♪」というお声を多く頂いております。
https://crea-class.hp.peraichi.com/image
とてもご好評頂いております特典です!
あなたもぜひ婚活にお役立てくださいね♪