お好み焼き
放出駅から徒歩7分(510m)
JR放出駅から北東の徒歩8分ほどの場所にあるお好み焼きとたこ焼きのお店。店内はカウンター席とテーブル席があり、居酒屋のような雰囲気のお店です。 裏通りにひっそり佇み、「お好み焼き、たこ焼き」という看板はあるものの非常に地味な外観で、かなり目立たないお店です。 店内での飲食のほかテイクアウトもやっていますが、どちらかと言うとこの雰囲気どおり、コナモン居酒屋として利用しているお客さんが多いようです。 コナモン以外にもいろいろ居酒屋メニューも揃っていて、特におでんが人気があるようです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。