マッサージ
整体
店長
やすだ てつお
JR住道駅北口より徒歩4分。自転車でお越しの方は、当ビル裏の駐輪場をご利用ください。
今すぐお得なクーポンをチェック
笑顔で帰られる方続出*バランスの崩れからくる不調に強い!
野崎駅(大阪)から徒歩14分(1km)
クーポン利用でお得に
\今だけ限定/お得な初回プランをご用意!施設使用料のみでプロによる“確かな施術”が受けられます
住道駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
やっさん
大東つくしでチームトレーナーもさせて頂いている店長の安田と申します。 私はボディケアセラピストとして、10年間のキャリヤの中でソフト整体とマッサージを組み合わせ、施術を受ける方の症状に応じた施術に心がけ、多くの方々から「楽になった」の声が聞きたく、ボディケアセラピストとして高めを目指しています。
DIY(店舗も手作りです)
テニス、ゴルフ