ゴクミンアタマスパ テンシノネゴコチ セルフオフオビヤマ
整体
店長
やまもと じゅん
下通の目利きの銀次の上にあります。 銀座通りの信号の近く
クーポン利用でお得に
低価格でオープンスペースの気軽に通えるお店!電話予約可!
水前寺駅から徒歩9分(650m)
今すぐお得なクーポンをチェック
スポーツマッサージ・姿勢・骨盤矯正が大好評!【お子様連歓迎】
市立体育館前駅から徒歩12分(890m)
水前寺駅5分・駐車場完備・20時受付…多くの本に掲載の整骨院
水前寺駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
極上の睡眠を提供します
初めまして。 13年の整体での技術をあたまに集結させました。 あたまメインのサロンを開いたのは、睡眠の質を上げていきたいという想いから始めました。 我々の業種は健康寿命を上げていく使命があると思っています。 睡眠が不足してしまうと、パフォーマンス低下、活力がなくなり、精神的な病気にもつながります。 そういった方を元気にしたいという想い、気持ちを落ち込ませない元気を与える職業にしたいと思い、このサロンオープンを決意しました。
ドライヘッドスパ
サッカー