口コミ

4

美味しいコーヒー

3.50
投稿日

名古屋の大須商店街にあるカフェです。
大須商店街での買い物などで歩き疲れた際に、ゆっくりくつろげそうな落ち着いた雰囲気のお店です。
このお店のコーヒーは、雑味がなく、口当たりが良く美味しくいただけました。
コーヒーの値段も安く満足できるコーヒーでした。
その他にも、色々なメニューもあり、幅広い世代の方におすすめできるお店だと思います。

0
猫の館
猫の館 さん

アイスハニーオレとレモンケーキ

4.00
投稿日
利用日
予算
¥500

アイスハニーオレとレモンケーキを注文しました。どちらもすごくおいしかったです。コロナ対策でしっかりと消毒剤の設置をしてあり、またPayPayなどの電子マネー決済も可能です。ディーポイントも貯まるので、アプリやディーポイントカードを提示するとよいです。大須の商店街を回っていましたが、休憩するのに良い場所です。また2Fはコワーキングスペースとなっており、ドトールの商品を持って上がれます。

1

ドトール☆

4.00
投稿日

大須万松寺通の商店街の中すぐにドトールがあります。
上前津の地下鉄からは徒歩5分ほどで行けます。
こちらの商店街は大須観音の近くよりは人が少ないので、
お出かけの際はよく利用します。店内は広くゆったりと寛げます。
お手頃な値段なので気軽にはいれるのも嬉しいです。アイスカフェモカがお勧めです。

0

商店街のドトールコーヒー♪

4.00
投稿日
予算
¥320

大須商店街をぶらぶらしていたところ、喉がかわいて・・・
タピオカドリンクでも飲もうかと思ったのですが、
暑いので店内に入りたいなと思ったところ、
目の前にドトールコーヒーだっ!!!

フローズンヨーグルトが大好物の私は、
新・ヨーグルン「マンゴー&パッション」にしました。
あれ、写真と見た目が全然違う・・・けど美味しいです!
ほてった身体をクールダウン。

飲んでから気づいたけど、私これ、以前にも飲んだことが。
せっかくだからラズベリーの方にすれば良かった。
また近いうちにチャレンジします!(笑)

Tポイントも使えるし(溜まるし)、ドトールは
チェーンのコーヒーショップの中でもコスパも高くて
大好きなお店です。

0

概要

住所

愛知県名古屋市中区大須3丁目31-11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大須万松寺通から18m (徒歩1分)

大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪

炭焼ひつまぶし鰻むなぎ

3.28
1件

矢場町駅から徒歩5分(340m)

お近くのお店

\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪

バターの森

3.30
1件

矢場町駅から徒歩4分(300m)

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こけこんね

3.73
6件

栄駅(名古屋)から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET