口コミ

5
ハマチ
ハマチ さん

美味しいお好み焼き

5.00
投稿日

宮島に行った際に利用しました。八昌は広島市内にもあります。
お好み焼きは絶品でとても美味しい広島焼きです。広島焼きを食べたい方は八昌に行くことをオススメします。
サイズもちょうど良くて食べやすいし、店員さんの対応も良かったです。

0

美味しい

4.00
投稿日

薬研堀にもお店を構えているお好み焼き屋さんです(^^)僕はカキの入ったカキオコが好きなのでいつもそれを注文します‼️いろんなお店に行きましたがここのお好み焼きは特に美味しく何度も食べたくなりますよ!是非行ってみてください!

1

美味しい

4.00
投稿日

広島県のお好み焼きを食べたいと、いろいろと探しているときにここを見つけました。広島県内では待ち時間が必要なのですが、平日の宮島の八昌は開いていて、すぐに利用できました。
店員さんが目の前で焼いてくれる手さばきは圧巻です。最後に食べやすいようにカットしてくれるのですが、それがまたかっこ良かったです。

3

店員さんの連携が気持ちいい

5.00
投稿日

広島・宮島へ旅行に行った時に立ち寄りました。広島焼が食べたくていろいろ調べた結果、八昌さんをみつけました。
お昼前でしたがお店の前には大行列。「人気店」という感じ!
ほかの広島焼のお店にもいきましたが、八昌さんが一番おいしい!
そして味だけでなく、私が一番インパクトを受けたのは店員さんの動き!
あれはずっと見ていられるほど気持ちいいです!
接客業をしている私にとっては勉強にもなりました。
また広島へ行くときは絶対に行きます!

0

広島風お好み焼き旨し!

3.50
投稿日
予算
¥3,000

広島市内で有名なお店です。厳島神社の参拝帰りにぴったりです!
生エビが入ったスペシャルが好きです。具を何層にも重ねた広島風お好み焼きは、また違って美味しいです。
そばのパリッとした感じもいいです。味はもちろん美味しいですし、値段もリーズナブルです。オススメのお店ですよ!

0

概要

住所

広島県廿日市市宮島町久保町279−1

アクセス

最寄駅

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET