イタリアン・イタリア料理
生パスタなので、とにかく出てくるのが早いです。 納豆パスタというと和風なものを想像する人が多いと思いますが、KURAの納豆パスタは一味違います。ぜひお試しあれ。中毒性バツグンです。 店員さんもいつも明るくて元気をもらえます。
パスタはこだわり派向けではありませんが、昼も夜もリーズナブルで安定の味です。カルボナーラをいつも食べます。グラスワインも安いですが、飲む人ならボトルで頼んでも安い!!!スタッフがフレンドリーで、ピザもあるので、子連れにもぴったり。居心地の良いお店です☆
マックの通りの2階です。 一人で入りやすいので、たまに利用しています。 ランチもお得なので利用しやすいです。 ソースや茹で方にうるさい方には向かないかもしれません。 イタリアンは自分のその時の用途で使い分けています。 それでもお店は綺麗ですし、カルボナーラは安定しています。
学芸大学店(今はないですが)も行ったことありますが、チェーン店なのでごく普通です。一人のランチには気軽に行けますが、味を楽しむという感じではないです。祐天寺店では夜に行ったことがないのでディナーのコメントは控えます。すいません、パスタ好きなので辛口ですが…。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。