メモトケアサロン スリー
エステ
マッサージ
サロンオーナー
おくやま えな
地下鉄名古屋駅1番出口から徒歩8分。
\今日の疲れは今日のうちに/駅近1分のプライベートサロン。オーダーメイドの全身ケアをご堪能あれ
栄生駅から徒歩1分(63m)
名古屋駅近に女性施術者、完全予約制個室隠れ家サロン。
名古屋駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
いつも明るく元気にお迎えいたします!
しっかりとお悩みをお伺いし、お客様のお悩みにあわセタコースのご提案をしていきます。 ハンドテクニックに自信があります。マシンのみの施術だけでなく、ハンドと併用することでさらに変化を実感していただけると思います。 夏までの期間限定メニューで、ボディトリートメントメニューもご用意いたしました! 気になる箇所をスッキリさせて夏を楽しみましょう☆ お気軽になんでもご相談くださいませ。
フェイシャルデコルテトリートメントが得意です
韓国ドラマ