ヨシハマクリニック
内科
外科
吉浜駅(愛知)から徒歩13分(990m)
病院嫌いの主人が加藤先生の言う事だけは聞いてくれます。 糖尿病と言えば、厳しい食事制限。主人は食べる事が楽しみと言う人!厳しい食事制限出来るくらいなら 糖尿病にはならなかったと思います。 でも加藤先生は出来る事から改善をと優しく指導して下さるので、加藤先生を凄く信頼しています。
だまっていても自分が求めている医療を提供してくれるお医者さんです。 別の内科にいったときは打ってほしかった注射を打ってもらえなかったのですが、 そのまま梯子してここに来たときはだまっていても注射を打ってくれました。 おかげで元気に仕事にいくことができました。 また風邪などにかかったときはこちらにかかりたいと思います。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。