リホームセンター シマックスシンジュクテン
住宅リフォーム・リノベーション
西新宿駅から徒歩5分(360m)
都内で仕事をしていた際に一度利用させてもらいました。 店内は広々としており、探し物も見つけやすく品揃いも豊富です。 日用雑貨から文具品、家具、照明、園芸品なども多数取り揃えられており、欲しいものがきっと見つかるはずです。 店員さんも売り場をしっかりと把握しており安心でした。 仕事上必要だったものも購入出来たので満足でした!! 駐車場もそこまで広くないですがあり、車での利用にもおススメできます!!
【リフォーム事業&不動産事業】住まいのプロが、お客様のお悩みをワンストップで解決!
今すぐお得なクーポンをチェック
賃貸審査に強い、都内唯一の不動産会社。入居審査通過率92%。保証会社不要の物件紹介ができます。
高田馬場駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。