美容室・ヘアサロン
ネイルサロン
知多半田駅から徒歩4分(270m)
天王町1丁目にあるお店で知多半田駅からもほど近さを感じるお店の立地も便利に利用出来ました。 ネイルでの利用でしたがスタッフさんも親しみが感じられるような愛想のよい対応をしてくださり、初めてだったこともありとても丁寧に事前に説明を置いただけ安心してお任せできました。 爪の状態をしっかりと見つつ施術して頂けたのも良かったですし、思っていた通りの綺麗な出来栄えも嬉しかったです。 お値段的にも良心的に感じましたし、対応良く満足感が高かったサロンです。
【パラジェル登録サロン】自爪に優しい施術で指先のオシャレを満喫しませんか♪大人の女性向けネイルサロン
青山駅(愛知)から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。