カープラザワタナベ
車・カーディーラー
自動車修理・自動車整備
¥16,500(税込)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ボンネット修理 25,000円~ バンパー修理 15,000円~ フェンダー修理 18,000円~ トランク修理 30,000円~ ドア修理 23,000円~ 全体塗装 300,000円~ 正確なお値段は現車をみてのお見積り後となります。 電話、ライン、ホームページお問い合わせフォーム等よりご連絡ください。 必要な場合には積車を使い対応させて頂きます。 実車を見させていただきお客様のご希望を聞いてお見積りさせて頂きます。 ご相談で確定した修理を行います。 地域の皆様のお車の鈑金・整備を手掛けてきました。お見積りは無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。私たちはお客様のお車の小さなキズから大きな損傷まで、どんな修理にも対応いたします。 事故や故障で動かないお車もご安心ください。積車サービスを提供しており、お客様のお車を迅速に引き取りに伺います。また、保険修理に関するご相談も承っております。お客様にとって最適な修理方法をご提案し、保険手続きのサポートもいたします。