薬局・ドラッグストア
JR高田馬場駅を降りて、早稲田口から改札を出ます。早稲田通りを直進して徒歩で約3分じゃくで、ココ【マツモトキヨシ高田馬場店】サンが、あります。駅から少し離れていますが、店舗の全面に出ているのが、今回の一押し商品でトイレットペーパーなどは、他の店舗より、20円は、安かったりと、店頭ものは、割引率が高いので要チェックですネ!
早稲田駅をでて早稲田通りに面した場所にあります。店頭にならべられている、本日のおすすめの商品はなかなかお手頃価格のお買い得商品があるのでおすすめです。 店内は広くもなく狭くもない感じなので、商品も見やすく利用しやすいです。
高田馬場駅を出て、早稲田通りを早稲田方面に歩くとあります。 こちらのポイントカードでポイントをためていますが、ポイントアップの日に行くとすぐにたまります。 品ぞろえも豊富なので、日用品を買うのにとても便利です。
高田馬場駅から歩いてすぐのところにあります、学生などが多いことから、本当に沢山のものがおいてあります。100円で1ポイントつくカードが発行されます
マツモトキヨシ高田馬場店
高田馬場から徒歩2分
高田馬場駅から徒歩3分(220m)
<来院予約は不要>医師・スタッフは全員男性。院内処方を行っています。オンライン診療も対応可能です!
新宿西口駅から徒歩3分(180m)
検査、診断、治療プランをご提案|「どこに相談すればいいかわからない」耳・鼻・のどのお悩みは当院へ
高田馬場駅から徒歩2分(100m)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。