口コミ
姪っ子を2日間預かることになったので買い出しへ。米粉のパンやお砂糖不使用のお菓子など、できるだけ体にやさしい食べ物をと思いながら選びました。ひとつひとつ原材料をじっくり見るのは大変ですが、こちらにあるものなら大抵は安心安全という信頼があります。
西武新宿ペペに入っている自然食品のお店です。そんなに広くはないですが、一般的なスーパーと同じように青果、調味料、お菓子、パン、飲み物、日用品など幅広い商品を取り扱っています。安くはないですが良質なものばかりで安心安全です。
ドライフルーツとミックスナッツを購入しました。一般的なスーパーで売られているものは砂糖や塩、植物油脂など何かしら余計なものが入ってることが多いですが、こちらのショップには素材だけを使った良質なものが揃っています。安心安全なおやつとして毎日少しずつ食べています。
ナチュラル▪オーガニック製品が揃っているお店です。敷地は広くないですが、食料品から生活の日用品まで、普通のスーパーでは売ってないものが買えるので重宝しています。アプリでポイントが貯まるようになっていて、5がつく日とプレミアムフライデーはポイント3倍です。
西武新宿駅隣の新宿pepeの地下2階にある自然食品のお店です。
天然酵母のパンや、体に優しいお菓子、無添加の調味料やレトルト食品などがあり、安心して購入できます。日本ではまだあまりない乳製品不使用のヴィーガンチーズなどもありました。
調味料はこちらで揃えています
- 投稿日
口にするもの全てをオーガニックや無農薬で揃えるのは難しいですが、せめて毎日使う調味料だけでも良い物をと決めています。こちらのお店は良質で安心な食料品の他に、化粧品や日用雑貨も種類が豊富です。普通のスーパーではあまり取り扱っていないので、行った時に必要なものをまとめ買いしてます。
西武新宿駅に直結した地下にある自然食品のお店です。低農薬や無農薬の野菜から天然酵母のパン、健康に良いお弁当やスイーツに至るまでいろいろそろっています。特にパンは見た目よりも味がよくたまに買って帰ります。こだわりの和菓子もお勧めです。時間が遅くなるとヘルシー系のお弁当が安くなります。