ポムノキヒラカタビオルネテン
レストラン
京阪電車枚方市駅から徒歩2、 3分の場所にあるビオルネ枚方に入っているポムの樹です。ビオルネの入り口を入ってすぐ目の前にあるお店でメニューのショーケースにはたくさんのオムライスが飾られていて食欲をそそります。何種類か食べたことがありますが、どれも美味しくて毎回どの味にしようか悩みます。
枚方ビオルネの1階にあるオムライス専門店です。卵高騰の影響か以前に比べるとけっこう値上げしています。自宅で作るのはいつもケチャップソースで味付けするシンプルなオムライスなので、こちらでは変わり種を食べてみたくなります。先日は明太マヨネーズのオムライスが美味しかったです。
枚方にあるビオルネの中にあるオムライスの専門店です。 こちらのオムライスは、スタンダードな物から創作系の物まで幅広いオムライスを楽しめます。 特にトマトソース系のオムライスは酸味と甘味のバランスが良くて美味しいです。
枚方駅前にあるビオルネの一階にあるオムライスの専門店です! こちらのオムライスは、創作オムライスなどもありメニュー数も多いです! 私は、茄子とキノコのトマトソースオムライスが特に気に入っています! ライスはバターライスで、茄子とキノコがたくさん入っていて、半熟卵とトマトの酸味がよくあって美味しいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。