ろすとりばーくっくはうす

ロストリバークックハウス

3.80
口コミ
9件
写真
1件

口コミ

9

スモークチキンレッグ

4.00
投稿日

東京ディズニーシー内にあるワンハンドフードのお店です。
食べ物はスモークチキンレッグのみで、他はドリンクでした。
パーク内ではこれより一回り大きいスモークターキーレッグもありますが、ジューシーさはチキンのほうが上。いつも行列しています。

0
あっさむ
あっさむ さん

チキンとタピオカドリンクがおいしい

4.00
投稿日

東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある軽食店です。
ディズニーランド、ディズニーシーで人気の食べ歩きフード「スパイシースモークチキンレッグ」を販売しており、周辺には香ばしい香りが漂っていて、周辺を歩くとついついつられて並んでしまうことが多いです(^^♪
チキンの他にもスパークリングドリンクにタピオカが入ったオリジナルドリンクも販売されており、ドリンク自体が甘さ控えめな味わいなので、チキンとの相性もよく、セットで購入することが多いです。
カウンタースタイルのお店なので、列ができていても回転が速いので、気になる方はとりあえず並んでみることをおすすめします。

0

チキンレッグ

4.00
投稿日

東京ディズニーシーの奥、ロストリバーデルタにあるカウンタースタイルの飲食店です。
人気絶叫系アトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」と「レイジングスピリッツ」の間にある店舗で、これらのアトラクションを楽しんだあとに小腹が空いて立ち寄ることが多いです。
ここではチキンレッグやタピオカドリンクを購入することができて、チキンレッグは適度にスパイスが効いていておいしいです。
タピオカドリンクはスパークリングドリンクにタピオカが入っており、さっぱりとした味わいでおいしかったです。

0
あとむ
あとむ さん

小腹がすいたらここ

4.00
投稿日

東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるカウンタースタイルの飲食店です。
食べ歩きフードの定番「スパイシースモークチキンレッグ」を販売しているお店で、小腹が空いたときによく利用しています。
チキンの他にはスパークリングタピオカティーや、ソフトドリンクもあり、どれもお値段は500円以下とリーズナブルです。
スパークリングタピオカティーは、さっぱりとした炭酸の紅茶ドリンクの中にマンゴー味のゼリーとタピオカが入っており、わりと飲みごたえがありました(^^♪

0
あっちゅ
あっちゅ さん

おいしいチキン

4.50
投稿日

東京ディズニーシーの中にあるカウンター形式の軽食店です。
チキンレッグを販売しており、小腹が空いたときの食べ歩きフード用として購入しています。
一つワンコインとお値段も手ごろで、そこそこボリュームもありました(^^)
スパイスはマイルドなので幼稚園の子供も「おいしい!」と食べていましたし、同じパーク内で販売されているターキーより小ぶりなので持ちやすいです。

0
えーたん
えーたん さん

ジューシーなチキンレッグ

4.50
投稿日

東京ディズニーシーのロストリバーデルタ内にあるログハウス風のお店です。
パークに遊びに来たら必ず食べているチキンレッグを販売している店舗で、カウンターで会計、チキンレッグをもらうシステムになっています。
ジューシーなチキンはスパイスがマイルドなので子供でも食べやすく、サイズもおやつにちょうどいいサイズ感です。パーク内が混んでいる際には列ができていることも多いので、まだ混雑が少ない午前中がねらい目です。

0

チキンレッグ

5.00
投稿日

東京ディズニーシーのテーマパーク内、ロストリバーデルタにあるお店で、チキンレッグを販売しています。
レイジングスピリッツなどのアトラクションからも近く、パーク入り口からは遠い場所にあるためか、開園から1時間たったころでもまだ列は短かったです。
ジューシーなチキンレッグは大人も子供も大好きな味で、大きな口でワイルドにかぶりついて食べるのが醍醐味です。

0

ディズニーに行ったらここ!

5.00
投稿日

誰とディズニーに行っても、このお店は絶対に行く、定番な店舗です!
チキンがとても美味しい!スモーキーな皮が絶妙にジューシーな肉とよくあって、食べ応え抜群。
野生感漂う食べ物のボリュームは抜群で何個でも食べられます!

0
セシル
セシル さん

チキンレッグのお店

4.00
投稿日

東京ディズニーシーに行くと、いつも利用するお気に入りのお店です。
ロストリバーデルタにある軽食店で、香ばしい香りがたまらないチキンレッグを販売しています。ボリュームのあるお肉は柔らかく、子供も大好きな食べ歩きフードです。
午後には行列ができていることも多いですが、回転が速いので並ぶ時間も短くて済みました。

0

概要

住所

千葉県浦安市舞浜1-4東京ディズニーシー ロストリバーデルタ

アクセス

最寄駅
バス停
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルから340m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET