フレンチ・フランス料理
洋食
カレー
クラシカルな雰囲気がすばらしい…!クラシックホテルの箱へ富士屋ホテルのメインダイニングなんだけど。洋館のクラシカルな雰囲気の中に和のテイストをふんだんに入れて…優雅な上品な豪華な感じ…言葉じゃうまく表現できーん!!とにかくすごいです、おもてなしも素晴らしかった。あと天井に描かれた植物もすばらしいし味もすばらしい。次は記念日にいきたい
宿泊時に利用して、コースでは多すぎるのでアラカルトでオーダーしました。一品一品フレンチのソースが美味しく素晴らしいです。特に特製ビーフシチューはとても美味しく、中にトロトロなビーフや野菜が入りフェットチーネのパスタが添えられてて、シチューのルーに良く絡み最高に美味しいです。あまりにも美味しかったので後日ランチのみで再度訪問して来ました。 重要文化財のメインダイニングで食べるお食事は素敵な時間が流れます。
ビーフカレーとハヤシライスを頂きました! 普段は私がハヤシライス好き主人がカレー好きなので、今回は、私はカレーを主人がハヤシライスを気に入りました。 ハヤシライスは、お肉がしっかりと肉らしい旨味が感じられて、肉好きな方には、好まれるのかもしれません!カレーはやはり、ホテルのお味という感じがしました! また、機械があれば足を運ぼうかと思います。
箱根の宮ノ下駅近くにある富士屋ホテルにあるレストランです。歴史を感じる上品な店内は、天井まで装飾が施された贅沢な感じで席数もかなりあります。ランチで利用しましたが、名物とされるカレーは数種類あったり、ディナーと比べるとお手頃なコース料理、アラカルトなど色々あります。コースは上品な味わいでしたし、何よりサービスも良くて贅沢な気分に浸れて箱根で思い出を作るにもいいレストランだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。