口コミ
5
件
西新宿エリア、熊野神社前交差点の角にある喫茶店。
レトロモダンな作りの落ち着いた雰囲気のお店。
入店してすぐの所に
ケーキが陳列されたショーケースがあり
目移りしてしまいます。
本格的な珈琲が安価で楽しめるお店です。
0
新宿中央公園からすぐの場所にある喫茶店です。
店内は分煙になっていて、喫煙者も多いです。
正統派なフルサービスの喫茶店ですが、コーヒーが安くて良いです。
新宿中央公園での散策の際にちょっと立ち寄って休憩するのにぴったりです。
0
西新宿の熊野神社交差点角にあるブラジルさんです。知人との待ち合わせで寄らせていただきました。香りのよい本格的なコーヒーをサイフォンで入れていただけます。量も丁度良くてよろしゅうございます。店内はほどよく暗くてゆっくりできますね。スタッフの若い女性の方は明るくてハキハキしていますよ。「60分の時間制限」みたいなのがございますが十分です。喫煙席もありますが、とりあえずの分煙という感じで仕切りはございません。久しぶりの新宿界隈でしたが良かったです。ちなみにブレンドは一杯450円です。いらしてね。
6
都営大江戸線の西新宿5丁目駅から徒歩5分くらいの場所にある、喫茶店になります。
こちらでは、喫茶タイムに「ケーキセット」(680円)をいただきました。モカトルテは甘さ控え目、コーヒーもクセのない味で美味しかったです。店内は木目の造りで清潔感がありました。
新宿中央公園の近くにあるため、お近くに行かれる方にもオススメのお店だと思います。
6
概要
住所
東京都新宿区西新宿4丁目1-10