シャンブル バラジマテン
雑貨
羽後牛島駅から徒歩16分(1.2km)
20代~40代の女性向きの「雑貨&ファッション」 の専門店です。コスメも有ります。
茨島交差点のすぐ近くにあります。 駐車場が広く、車を停めやすいです。 店内は広く、お皿や文房具、クッションなどかわいい雑貨が揃っているし、 洋服、バック、靴など、いろいろ揃っています。 洋服がおしゃれで手頃な値段なので、よく利用しています。
駐車場が広くて利用しやすいです(*^^*) 衣料品をはじめキッチン雑貨や食器、 文房具などなどさまざまな物が揃っています♪ スヌーピーなどのキャラクター物も 充実しているので、スヌーピー好きの 私にはとても嬉しかったです(*´ω`*) 今後も利用したいと思います♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。