キヌゴロウ
洋食
山陽姫路駅から徒歩3分(230m)
山陽姫路駅から歩いて4分ほどの所にある洋食屋さん。レトロテイストの素朴な店構えで店内はカウンター10席程もお座敷がその倍くらいあったかと。 こちらはベテランシェフによるデミグラスソースが抜群ということで以前に知人と伺いました。頂いたオムレツはふんわりきれいな卵に包まれ中はふわとろの仕上がりで、そこにかかるデミグラスソースはコクがありながらもマイルドで絶妙な美味しさでもっといいお値段でも納得の美味しさでした。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
姫路駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。