理容室・床屋
大元駅から徒歩4分(280m)
店内はカフェのような感じで、とてもおしゃれです。女性客も心地よくすごせるようなおしゃれで清潔感のある空間ですが、うかがったときには男性客もいて男女問わずに利用することができます。カットの値段も良心的なのですが、一人ひとりにしっかりと向き合ったカットをしてくれますよ。このオーナーさんは仕事の熱意があるんだなと思いました。
世界大会で、優勝経験のある、オーナーが、フレンドリーにカットしてくれます。
落ち着いた雰囲気のいいお店です。
いつまでも自分に磨きをかけ続けられるサロンを目指します
庭瀬駅から徒歩17分(1.3km)
今すぐお得なクーポンをチェック
当日オッケーですが予約優先制です。1時間以上の営業時間外希望の場合、別途料金を頂く場合がございます。
庭瀬駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。