口コミ
腰椎椎間板症で入院。3日で退院出来たのですが1ヶ月半過ぎても身体の痛みと不自由さ、そして何よりもくしゃみや咳が腰に響いて日々痛みとの恐怖に闘っていました。病院ではビタミンDを処方されるだけで、様子見でした。運よくぎっくり腰で何度かお世話になっていたこちらの整骨院さんに駆け込み、普通のマッサージでは回復しないのではないかと相談をさせてもらいました。お忙しい中、親身に話を聞いてもらえカロンでの治療を提案頂き、施術。すぐには効果を感じなかったところ、家で不意にくしゃみが出たところ全く痛みがなくなっていたのは、嬉しい驚きでした。心と体の緊張が溶けました。普段運動の習慣もない私には、この機会に身体を労る意識と予防の大事さを教えてもらいました。私の場合も1回で回復する訳でもないので先生には金額や回数なども色々相談、こちらの立場に沿った提案なので通いやすいと思います。
- 返信日
早速ありがとうございます!
少し長くなりますがご容赦を。
この度は心のこもった口コミをありがとうございます。
長く続く痛みや不安、本当にお辛かったと思います。その中でカロンの施術を信じて受けていただき、少しでも変化を実感いただけたことを私たちもとても嬉しく思います。
実は、あじさい整骨院を始めた理由のひとつに、私たち自身「運動が大の苦手、でも食べることは大好き!」という思いがありました。世の中では「運動する人は善」「運動しない人は悪」という風潮があるように感じます。でも本当にそうでしょうか? 運動が嫌いだからといって、健康で豊かな生活をあきらめなければならないのでしょうか?──そんな問いかけが、私たちの原点なんです。
今回の体験を通して、運動が得意でなくても、カロンのようなサポートで体を労わり、痛みを手放し、心と体を楽にする道があることを知っていただけたのではないかと思っています。これからも一緒に、「運動が苦手でも健康でいられる生き方」「食べる楽しみをあきらめない生活」をつくっていきましょう。そして年齢を重ねる日々をより快適に、そして豊かにしていけたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
腰が痛かったので、色々なお店に行ってみましたが、中々良くなりませんでした。そこでこのお店に来てみました。そうしたらこちらの痛い所をほぼピンポイントで見つけて、気持ちよくマッサージしてくれます。スタッフの方々も明るくて、心もほぐされる様です。今、カロンを始めました。現在メタボなので、こちらも期待してます。
- 返信日
口コミありがとうございます!
カロンでしっかり深層筋を鍛えて体幹を安定させられれば腰や膝の痛みも軽減していくと思います。
体質もより良く変えていきましょう♪⭐︎
皆様良い人で、1日一回来ないと体が変です、カロンで今痩せる所頑張って痩せます、肝臓も良くなってるようなぐします、サットが上がって来て居ます、頑張るぞ
- 返信日
ご来店ありがとうございます。キャビテーションとラジオ波を組み合わせたら結果が出てきましたね!これからも一緒に頑張っていきましょうね!
2年近く背中の痛みとひどい肩こりが続いており、精密検査、整体、マッサージ、整形外科、いろいろな所に行きましたが、どこに行っても良くならず困っていました。こちらに通い始めてまだ数ヶ月ですが、少しづつ良くなりやっと回復の兆しが見えてきました。店長さんは筋肉と骨のプロフェッショナルで知識も豊富なので安心してお任せできます。また、施術は本当に気持ちよく効果抜群です!
スタッフの皆さんも感じがよく、毎回行くのがとても楽しみです。治療だけでなく、健康面、美容にについてもいろいろと相談にのっていただき心強いです。これからもずっと通い続けたい本当に素敵なお店です。いつもありがとうございます!
- 返信日
温かいお言葉ありがとうございます!
とても励みになります!
痛いところがあると気持ちも落ち込んでしまったり、不安になってしまいますよね。
お客様ご自身も意識が高く、日常生活の見直しも協力してくださったので身体の変化がわかりやすかったのかもしれません。
これからも一緒に綺麗に健康になりましょう!
初めてフェイシャルを受けました。
とてもリラックスできました。くすみが取れ
目の下に着いてしまう目薬の黒みが、すっかりとれて驚きました。顔が全体的に明るくなりました。ツヤツヤにもなりました。続けてみようと思います。
- 返信日
ご来店ありがとうございました。目薬による目元の黒ずみがとれたのは、予想外の収穫でしたね。お顔のシミも薄くなりましたが、回を重ねるごとに効果が上がってくると思います。次回は1週間後のご予約をいただきましてありがとうございます。お家でもしっかりと、お教えした洗顔方法で頑張ってみてください(^^)/。どんどんきれいになっていきましょうね!
整骨院となっていたので、マッサージをしてもらおうと入りました。雨の日だったのでお客さんは私1人。オシャレな感じがエステのようでした。エステもやっているとのことでしたが、女性店長さんに、筋膜トリートメントをしっかりやっていただきました。失礼な言い方かもしれませんが、見た目とは違って、力もあって驚きました。お若く見えたのですが、このお仕事での経験もしっかりとしてらして、国家資格もお持ちのことでした。お店の雰囲気はチョット敷居が高いですが、話してみると気さくなスタッフさんである所が、特に気に入りました。またお伺いします。
- 返信日
うれしい口コミありがとうございます!(^^)
肩と背中の緊張がとても強かったので、筋膜トリートメントのコースを受けていただいてよかったと思います!
梅雨時期は寒い日もありますので、寒暖差でお身体に負担がかかってしまいます。
ご自宅では、お風呂でゆっくりお身体を温めてあげてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
前回はボディケア、今回はフェイシャルでお伺いしました✨
今回もオープニングの特別価格でやってもらいました。個室に案内され、完全にリラックス出来ました🤫店内は明るい雰囲気で清潔感があり、とてもお洒落。ご夫婦でやられていて、小さなお子様がいらっしのるとのことで 土曜日は15時までなのですが、また午前中にお伺いしたいと思います。オープンしたばかりということで、写真も撮らせてもらえました😄次回は来週、岩盤エクササイズというのをやりに行ってみます♨️
- 返信日
うれしい口コミありがとうございました!
リラックスしていただけて良かったです(o^―^o)
肌の色もワントーン明るくなりましたね!
岩盤エクササイズのご予約もありがとうございます。
一緒に代謝アップしていきましょう!私共にお手伝いさせてください!!
来週のご来店も心よりお待ちしています(^▽^)/
中にはいってソファとテーブルが可愛くてびっくりしました!お店の雰囲気がとにかく可愛い!私好みでした。
担当してくれたのは優しそうな男性スタッフで、こんなこと言ったら失礼かもしれませんが本当に的確で上手でした、、
なんでわかるの?!って聞きたくなるくらい!
マッサージは何軒か行ったことはありますが、整骨院でのマッサージは初めてでしたが、とてもゆったり出来ました(^^)
頭痛も酷かったのですが、終わった後は痛みもなく重りがとれたようでした。
駅からは少しありますが癖になりそうなのでまた行きます。
- 返信日
ご来店ありがとうございました!おそらく70分コースを選んで頂いたので、ご希望に応えられたかと思います。
頭痛に関しましては、僧帽筋という筋肉の筋膜をリリースしながら施術しましたので、いい結果になったかと思います。
当店は整骨院ですが、リラクゼーションに特化していますので、フェイシャルや代謝アップのプログラムを受けてみるとまた違った楽しみ方ができるかと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております!