• 店舗公式

サクラドウセッコツイン

さくら堂接骨院

気持良い整体で肩こり・腰痛もスッキリ【姿勢改善専門院】

4.82
口コミ
82件
写真
26件

口コミ

82
ゲスト
ゲスト さん

かけこみ寺です☆

5.00
投稿日

産後、骨盤を戻して頂いたり、腰が痛くて寝てるのも、座ってるのも辛いのを3日で直して頂きました☆はじめ、ほんとに3日で…?と思いましたが、ほんとに治ってしまいました♪悪い所が痛いそうで最初、ちょっと我慢しますが、回数ごとに痛みが少なくなり、体が楽になっていきます☆

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

返信大変遅くなってごめんなさい。大変喜んで頂きありがとうございます。
急性のギックリ腰、寝違いによる首が曲がらない方、など急性の症状は
平均3回でいけます。何でもご相談くださいね

ゲスト
ゲスト さん

腰痛すっきり

5.00
投稿日

初めての突然の腰痛でどこで診てもらったらいいかもわからなかったのですが、1.2回ですぐ良くなりたいなら少し痛いけどここがいいよ!と教えてもらい受診。夜も寝返りが打てず眠れなかったのがウソの様に、1回で治りました。手でのマッサージも場所によっては確かに痛いけど、気持ちの良い痛さでした。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、投稿ありがとうございます!
ひどい腰のいたみで来院されましたね・・・あれから腰の状態はどうですか?

腰だけでなく肩こりなどの不調は生活習慣や動きの癖、またこの時期には季節なども関わってきます。ですので、根本に目を向けることが大切ですよ。また、「いたみ」も、そこだけが悪いということはまずありませんので、今回はゲスト様の状態を確認させていただいた上でお身体全体を整えながら、施術させていただきました。

1回でよくなられたとのことで、私もとても嬉しいです!
また何か分からないことなどあれば、いつでも聞いてくださいね!

ゲスト
ゲスト さん

腕の痺れ。

4.00
投稿日

接骨院、整体未経験でしたが、
2、3年前から肩こりの症状があり、
1ヶ月前から左腕の痺れが出ていたので
お世話になりました!
まだ2回目で、痺れもありますが
根本的なところから治療をしていくと
丁寧な説明をいただきました。
初日からだるさもなくなり、施術後のほぐれた体にびっくりしましたね!!

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

返信遅くなってごめなさい。初めての整体体験で当院を選んで頂きありがとうございました。
「しびれ」と言うことで大変でしたね。やはり数年前より肩凝りがあったのがスタートでしたね。
この肩凝りが発展して首、体にも負担がかかり左腕の痺れとなったと思います。
要するに体の「ゆがみ」が進んだ結果です。ゆがみを施術すれば数回で腕の症状は実感できたと思います。
今後もためずに早めにご相談ください。ありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛再発

5.00
投稿日

腰痛が再発して通い始めました。
整骨院は始めてだったのですが、丁寧な説明でストレッチなども教えてもらえました。
電気治療とマッサージで身体の歪みを良くしてもらいました。
まだ完全ではないですが、だんだんと良くなってきてると実感しています。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

返信遅くなってごめんなさい。腰痛が良くなったのを実感して頂きありがとうございます。
当院は、腰の症状だから腰の施術ではなく腰の症状が出る原因から施術しますので実感できたと思います。
大事なのは、どこが苦痛かではなく、どこが悪いかを見つけて施術することです。ありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

歪みが治ると良いことの相乗効果有り👍

5.00
投稿日

腕の痛みでさくら堂接骨院を受診。
丁寧な聞き取りでその他の自覚していない不調箇所も指摘してもらい、無理のない自分で出来る改善策などをアドバイスしてもらい腕の痛みが改善されました。
妊活中だと治療時に相談したら、合わせてその治療も。見事良い結果につながりました!
腰回りの調整をしていただいたお蔭か、産後も重い腰痛などにはならず日々育児に奮闘出来ています。
正しい姿勢は色々な意味で大切だと改めて実感!

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

いろいろ症状ある中、妊活中と大変大きな課題で来院されびっくりしましたが、体を診させて頂き「ゆがみ」整え、血流を良くして、
3か月〜4ヶ月位で、課題達成し、体調も向上し良かったです。不妊で悩んで見える方は多くいらっしゃいますが、自律神経、ホルモンバランス、免疫、
これらの問題が多く、また女性に多い深層冷えが深く影響している人が多いですね。また少しで多くの女性が喜んでもらえるよう頑張ります。ありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

腰の治療

5.00
投稿日

マッサージなどでは治らない腰痛に悩み、診てもらいました。
1回の治療でも痛みが引き、すっきりするほど即効性があります。
何度も治療を受けるうちに痛みが出る頻度も減り、今では長時間座っていても大丈夫になってきて生活が楽になりました。


0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

日常生活、楽になって良かったです。マッサージでとれないということは、身体の
「ゆがみ」がとれてないということです。当院では体のゆがみを診させて頂き「ゆがみの原因」
から施術することによって根本から施術します。それによって早く楽になっていくと思います。
いい姿勢が定着すれば本当に楽になりますね。

ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

今年に入って、追突事故でこちらの接骨院に通わせていただきました。いつでも、親切で的確な対応で心配なく通えました。スタッフのみなさんも優しく接して下さり、良かったです。
予約制になり、待ち時間もなくすぐに治療をしてもらえたので、助かりました。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

喜んで頂きありがとうございます。交通事故は突然起こり、どうしたらいいのか分らないことが多いです。
実際、体は痛いし、損保会社さんとの対応、警察、仕事など本当に困りますよね。
でも多くのお悩みも一つ一つアドバイスしますのでご安心ください。交通事故のことなら何でもご相談にのります。

ゲスト
ゲスト さん

親切!

4.00
投稿日

駐車場がわからなかったのですがすぐ出てきてくれておしえてくれました!
下半身太りがきになり骨盤矯正をためしにやってみよぉと思い来院しました!
まだ1回目なのでわかりませんが通院してみよぉとおもいます!
みなさん親切でよかったです!

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

駐車場、説明不足でごめんなさい。当院道はさんで、斜め前に8台あります。
下半身太りとか、足が冷え症など体全体で部分的に異常がある方は多くいらっしゃいます。
なぜそのような症状になるのか?疑問に思われる方がいますが、体に歪んでくると血流が悪くなり、筋肉が固くなりいろんな症状をまねきます
やはり「ゆがみ」を整えることです。整えるだけではダメです。定着させなければなりません。ココがポイントです。
目標に向かって一緒に頑張っていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

子どもがお世話になりました。

5.00
投稿日

春スキーで膝を痛めた子どもがお世話になりました。施術前には歩くこともままならなかったのですが、横田先生の施術のおかげで、痛みはおろか帰宅時には元気に走れるまでに症状は改善し、ホントに驚きでした!
横田先生のおっしゃる身体のバランスを重視する施術にも共感できるので、今後もお世話になりたいと思っています。(^^)

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

ありがとうございます。スポーツ好きな子供さんは多くいらっしゃると思います。当院では、急性な外傷(打撲、捻挫、挫傷肉離れ)でも当日施術します。
だから他院と違い早く復帰できます。もちろん患部は触りません。急性の外傷も是非ご相談ください。

本来の整体のイメージ

5.00
投稿日

本来の整体だと痛いとゆうイメージが先に浮かびますが、
そんなイメージを払拭してくれるので、初めてでも行きやすいです。仕事柄腕の痛み、首から肩、頭痛に悩まされていて、ほとんど毎日市販の頭痛薬に頼っていましたが、
月の半分にのむ量が減り、楽になりました。
腕の痛みも軽減されて、施術も骨盤矯正やとにかく気持ちが良く痛みの改善がしてもらえるので、今回三回目で、またいきたいと思っています。生活習慣のアドバイスもしていただき、先生やスタッフも皆さん優しいです。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。整体というと確かに痛いというイメージがありますが、当院ではソフトな整体の施術も行っています。
整体したいけど、「痛み」がダメという方是非ご相談ください。女性特有の不定愁訴の症状など気になることは特に力をいれてます。

ゲスト
ゲスト さん

即効性あり

5.00
投稿日

腰、背中の痛みが酷くなった時に必ずお世話になっています。
事務仕事で姿勢が悪い為か、年に数回耐えられないような腰、背中の痛みに襲われます。
夜も眠れないくらいの痛みが数日続く事がありますが、治療を受けた直後からそれまでの痛みがぐっと治まり、翌日か翌々日にはほぼ治ってしまいます。
まさにGod Hand(^^)d

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

喜んで頂きありがとうございます。体の根本から施術することにより気持ちのいい状態を作ることができます。
日々の習慣による不良姿勢が影響してきますので、気を付けていきましょう。
また何かありましたらご相談ください。

ぎっくり腰の治療

5.00
投稿日

ぎっくり腰になり、座るのもままならなかったため診てもらいました。

1回目の治療の後にはもう腰が大分楽になり、3回目の治療が終わるときには痛みも取れ、とても楽になりました。
家庭での気をつけることなども教えて頂け、とてもよかったです。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

喜んで頂きありがとうございます。また、返事が大変遅く失礼しました。ぎっくり腰は、「魔女の一撃」とも言われ
腰に大きなダメージが与えられ、ひどい苦痛に悩まされます。でも安心してください。
ほぼ、数回で楽になります。最近も多く出ています。「魔女の一撃」に襲われたらすぐ来院ください。

ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰の治療に伺いました。

5.00
投稿日

自分にとっては比較的「重症」なぎっくり腰を患い治療に伺いました。
先生ご自身も、腰の治療には特に自信があると仰っていたとおり、週一回3回の通院で8割治りました!
治療費には、保険外治療分が必ず含まれるようなので、全額を保険でとお考えの方には向かないかもしれません。

でも、先生は丁寧に話を聞いて下さいますし、事務のスタッフの方々も親切で、私はとても気に入っています。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

ありがとうございます‼ぎっくり腰の場合、三回と言うのは、できれば、続けて連続で3日間と言う意味です‼それで卒業です。早く治し早く通常生活復帰です。困った時は是非ご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

5.00
投稿日

突然のぎっくり腰で診てもらいました。先生に診てもらうまでは90度しか曲がらなかった腰が、治療後は、何とか普通に立てるまでに回復。的確な施術で、3回ほど通院してよくなりました!また何かあったらお世話になります!

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

ありがとうございます‼
だいたい、ぎっくり腰は三回位で卒業できると思います❗最短一回です。時々ぎっくり腰になる方は、どこかに歪みの原因が考えられます。日頃の日常生活から見直し、そして体のゆがみを整えればいいと思います‼ありがとうございます‼

ぎっくり腰

5.00
投稿日

5年ほど前にぎっくり越しで立てなくなり見てもらいました。大変親切ですぐによくなりました。
以後腰痛、肩痛などで幾度かお世話になっています。
合う合わないはあると思いますので1度行って見てもらうといいですよ。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

当院をご利用頂きありがとうございます‼腰痛、肩こりなど体に痛みとなって症状が出るのは必ず原因があります。日頃の姿勢なのか、疲労が蓄積し内臓が異常をおこし、歪み腰痛となって出るものなど、原因は様々です。原因をつきとめ、骨盤矯正をすると早く良くなりますね。ありがとうございます‼

ゲスト
ゲスト さん

腰が嘘みたいに楽になりました。

5.00
投稿日

腰が痛くて歩くのも大変、前かがみになってゆっくりしか動けなかったので、さくら堂接骨院へ診てもらいにいきました。
電気をかけた後先生の施術を受けたら、終わった時には嘘みたいに身体が軽く痛みも楽になっていて、前かがみの姿勢は無くなってました。
本当にそれまでの痛みはなんだったんだろうと思うくらい不思議でした。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

喜びの声ありがとうございます。いわゆる、ぎっくり腰での来院で以前の投稿でも書きましたが、
だいたい1〜3回位で腰が楽になり卒業できます。よく皆さん言われるのが突然、痛みがが走りましてと、、、
きっかけはささいな内容で、顔を洗おうと前にかがんだ瞬間、掃除機をかけようと前かがみになった瞬間などです。
本当のところ原因はやはり、腰を中心に疲労がたまってきていてある時爆発し症状が出ます。
日ごろ疲労が原因で、体にゆがみをつくり痛みとなって出ると思います。
お体で悩みがありましたら何でもご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

ヘルニア治療

5.00
投稿日

整形外科では、即手術を勧められる程の椎間板ヘルニアで、痛みを我慢しながらの生活を送っていました。子供たちを送り出した後はほぼ寝たきりで、思うように家事もこなせず、本当に治るのか不安の日々でした。
当院では、治療の目安として半年と言われましたが、約2ヶ月半で元の生活を送れるまでに回復しました。
諦めていた旅行にも行く事ができて、先生には感謝しております。
腰痛、ヘルニア等で悩んでる方がいましたら、一度相談してみてはいかがでしょうか。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

ありがとうございます。また返事が大変遅くなりおゆりしください。
当院は腰専門院と言っていいぐらい、腰の患者さんが大変多いです。ぎっくり腰も年中来院されます。
ぎっくり腰だと、だいたい1〜3回位で卒業です。
今回ヘルニアの患者さんには最初に半年位と確かにに言いました。
半年と言ってもほぼ完全に治るまでで、痛みが軽減し日常生活ができるまでは、そんなにもかかりません、今回起き上がるのも、かがむのも大変困難で痛みも強かったですが楽になって本当に良かったです。私も笑顔がみれて本当に嬉しかったです皆さん、腰の症状、ヘルニア、座骨神経痛、狭窄症、などありますが、病院で手術と言われてもあきらめず一度ご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

ヘルニアに悩んでる方へ

5.00
投稿日

大学2年の時にヘルニアになって手術しないと良くならないと医者に言われ諦めてた時にここに通わせて頂きヘルニアを手術なしで治すことが出来ましたー!ヘルニアに苦しんでる方は是非1度行って先生に見てもらうことをオススメしますよー!

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

返信大変遅くなり失礼しました。数ある治療院の中から当院を選択して頂きありがとうございます。何よりも医師から手術と言われ症状が当院の治療によって改善され普通に日常生活ができるようになって本当に良かったと思います。ヘルニアと言っても症状もいろいろで、もちろん手術が必要な方もいらっしゃると思いますし、治療で治る方もいらっしゃいます。腰の症状(ヘルニア、坐骨神経痛、脊椎間狭窄症など)でお困りの方一度ご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

妊娠中から産後のアフターケアまで

5.00
投稿日

27歳、二人の子持ちです。
中学生の頃から先生にはお世話になっています。
もともと肩こり、腰痛が酷く、妊娠をしたときに大きなお腹が支えきれず、体への負担がものすごく大きかったです。
腰痛もそうですけど、恥骨が痛く、寝返りするのもやっと!
そんな時に先生に診てもらうと歩くのもスムーズになったり、寝返りもできるようになりました。
産後も開いた骨盤のせいで、履けなかったジーパンも、施術をしてもらっていく間にすぐに履けるようになりました。
その時にあった治療をしてくださるので、体が本当に楽になります。
本当にオススメです。

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

当院での治療を喜んで頂きありがとうございます。妊娠中、産後は体に大きな負担がかかります。早めの対応でよりいっそう良かったです。体の悩みがありましたら何時でもご相談ください。

ゲスト
ゲスト さん

むち打ち (交通事故)

5.00
投稿日

交通事故にあってしまい首をむち打ちになりお世話になりました
事故状況や身体の状況をしっかり話を聞いてくださり丁寧に治療をして頂きました
半年ほどで痛みもとれて楽になりました
また、交通事故による保険会社の対応や不明な点も教えて頂きました

時間帯によっては混む場合もありますが午後からの診察は予約制になっているのでスムーズかと思います

0
さくら堂接骨院
さくら堂接骨院からの返信
返信日

当院で治療し喜んで頂きありがとうございます。交通事故は体の痛みだけではなく、メンタル的にもダメージを受けます。
体の症状からくるメンタルの影響、事故があった事からくるメンタルの影響、損保会社の担当者からくるメンタルの影響などがあります。被害者なのに相手の損保会社が嫌なことを言われ、どうしたらいいか分からなくなる事もよくあります。そんな多くの悩みは何でもご相談ください。少しでもスムーズにいくよう適切なアドバイスをさせて頂きます!

概要

住所

愛知県犬山市大字犬山字西古券122エクスペール1F

アクセス

犬山駅より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 駅前通りから150m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET