レディースシンキュウサロンラポール
エステ
鍼灸
丁寧にご説明して頂きました。 インディバは顔もですが首のシワにかなり効果的でした。 自宅に帰ってから鏡で確認しましたがすっきりしていました。おススメです。 鍼は響く感じがありますが、人によりけりだと思います。
肩と首の鍼灸と、美容鍼とインディバを施術していただきました。 鍼は何度かやったことがありますが、一番効果のある美容法だと感じました。当日よりも二日目、三日目のが頬がキュッと上がります。インディバも肌色がワントーン明るくなりました。 続けてみたいです。
初めてインディバエステをやりました! 痛いというイメージがありましたが熱でやるので痛みはありませんでした! 片足だけやってもらい、足のむくみが取れてすっきりしました! 靴の履き心地で全然違います😊 次回はお腹をやって頂きたいです✨
肩こり、腰痛が酷く、湿布を貼っても痛みが治らず、友達に勧められて、初めて針治療をしてみました。針は、とても痛いイメージがあったので怖かったけど、いざ治療が始まると全く痛くもなく、とても気持ちよくてビックリしました。すぐに痛みが取れて、楽になりました。これからも続けてみたいなと思いました。
JR「浜松駅」南口より徒歩15分/『ハローワーク』の近くです
クーポン利用でステキな特典付き
剥がせるネイル、自爪育成・・・爪の健康のためにできること、当店ではじめませんか?スクールも開講中!
上島駅から5km
今すぐお得なクーポンをチェック
お任せ下さい 深夜1時まで営業!
自動車学校前駅から徒歩8分(590m)
最短で“理想の私”を叶える極上エステ体験*至福のひととき♪高級感溢れる空間で受ける高品質な美容施術
曳馬駅から徒歩10分(790m)
自然と笑顔があふれるケアをお届けするリラクゼーションサロン
天竜川駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。