洋食
焼肉
台場駅から徒歩4分(310m)
お台場にあるアクアシティ内にある 韓国料理専門のお店です。 お台場というと観光地という事もあり、 ランチでもそれなりの価格を提示されますが、 ここのお店は1,000円程度で食べられるメニューも 豊富に用意されています。 ランチのご飯は石焼の入れ物で提供され 出汁を入れておこげも食べるスタイルで 美味しかったです。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。